HG ガンダムルブリスウル

  • 10728
  • 2

HG ルブリスウルを某私設武装組織の太陽炉搭載MSをモチーフにして全塗装しました。

一部パーツをルブリスソーンから拝借しています。

製作期間は3週間ほどです。

正面から。ビームディヒューズガン、フェイズドアレイキャノンをルブリスソーンから移植しました。スジ彫りと◯凹モールドを追加しました。

正面から。

ビームディヒューズガン、フェイズドアレイキャノンをルブリスソーンから移植しました。

スジ彫りと◯凹モールドを追加しました。

リヤから。基本色をホワイトとグレーで塗り分けしたので、情報量が増したと自己満足しています。

リヤから。
基本色をホワイトとグレーで塗り分けしたので、情報量が増したと自己満足しています。

起動シーンイメージ

起動シーンイメージ

シェルユニット、各バーニアへ蛍光塗料ぬってあります。 肩部はアポジモーターではなく、武装みたいですね(15話観た後に塗っていればw)

シェルユニット、各バーニアへ蛍光塗料ぬってあります。 

肩部はアポジモーターではなく、武装みたいですね(15話観た後に塗っていればw)

両手に武装を持たせて手が塞がっているので、ビームサーベルはシールドからの発振としました。

両手に武装を持たせて手が塞がっているので、ビームサーベルはシールドからの発振としました。

フェイズドアレイキャノンを2門搭載してみると、G◯キャノンっぽく見えて気に入ってます。ジョイント部はらウルとソーンで異なっている為、部品通販にてソーンのジョイントを1つ購入して足してます。

フェイズドアレイキャノンを2門搭載してみると、G◯キャノンっぽく見えて気に入ってます。

ジョイント部はらウルとソーンで異なっている為、部品通販にてソーンのジョイントを1つ購入して足してます。

フェイズドアレイキャノン展開状態です!最後までご覧いただき、ありがとうございました!

フェイズドアレイキャノン展開状態です!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

コメント

  1. GunplaGuy 12か月前

    This is awesome. Please look at my Lubris Ur custom. I combined it with the 00 Raiser

13
ソードジャスティスガンダム

ソードジャスティスガンダム

イモータルジャスティスガンダムにソードインパルスガンダムから…

9
ライジングフリーダムガンダム【ORIGINAL PLAN Ver.】

ライジングフリーダムガンダム【ORIGINAL PLAN V…

ライジングフリーダムガンダムが純粋にフリーダム系列の発展機と…

17
RG 1/144 ウイングガンダム

RG 1/144 ウイングガンダム

RGのウイングガンダムを部分塗装&トップコートのお手…

12
HG 1/144  ガンダムシュバルゼッテ

HG 1/144 ガンダムシュバルゼッテ

HGのガンダムシュバルゼッテです。マイナスモールド、◯モール…