HGガンダムルブリスウルに塗装とパーツのミキシングを施しました。
地球圏の抵抗勢力が、ベネリットグループの運用しているMSに対抗できる新型機として「フォルドの夜明け」が運用しているルブリスウル/ソーンを増産し、それをベースに量産機「ウルブベイン」を開発したという設定です。
大気圏内仕様として「背部ガトリングキャノン」を付けました。
フェーズドアレイキャノンを展開することでGUNBITの操作も可能です。
量産型「ウルブベイン」。頭部パーツ交換とフェーズドアレイキャノンを
外せばあら不思議。「ウルブベイン」という名は北欧神話の「ウールヴヘジン」を基にした造語です。
余分なパーツ穴はコトブキヤのカバーパーツで埋めました。ガトリングキャノンの排気カバー表現に便利です。



カラー塗装とパーツミキシングで量産機があら不思議(笑)
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
塗装とパーツミキシングで妄想することが大好きです。量産機っていいよね(笑)
だんだん貯まる作品のリサイクル、宇宙世紀に出てきたMSのリビルドにも実行中^_^
消された作品はビルダーズノートに再投稿しました。よかったら見てくださいw
ティターン:https://www.gn-app.com/posts/9c8d1c82-4e01-4c86-a1b4-744987235ce1
量産型νガンダム 増加生産型
アリュゼウス発表に触発されて、EG νガンダムをベースに30…
シャルフ・ドーガ(メッサー先行量産型)
さて、ジェガンが来たら敵も欲しいwなんでメッサー、この度購入…
ジェガンAD(アドヴァンスジェガン)
ハサウェイの新作「キルケーの魔女」、始まりましたね。 普通な…
ガンダム・バルバトスSin
サイドストーリーで最後に現れた腕は一体? 正体はバエル共々飲…