参上!!!三十路の機動勇者!!!

  • 1256
  • 8

御覧いただきありがとうございます(*^^*)

オリガンの機動勇者ビギニング30です。

 

カラーリングは、オーソドックスなトリコロールカラー。胸の鳥は、日本の国鳥である雉をイメージしてたのですが・・・攻撃的な雰囲気にしたら猛禽類になってしまいました(笑)背中の翼みたいのは、錦鯉をイメージしてます。武装は■三十路バルカン×2■三十路ビームサーベル×2■三十路ビームキャノン■三十路カリバー(実剣)です。ちなみに手、バックパックのバーニアはビルダーズ・パーツを使用しました。

カラーリングは、オーソドックスなトリコロールカラー。

胸の鳥は、日本の国鳥である雉をイメージしてたのですが・・・

攻撃的な雰囲気にしたら猛禽類になってしまいました(笑)

背中の翼みたいのは、錦鯉をイメージしてます。

武装は

■三十路バルカン×2

■三十路ビームサーベル×2
■三十路ビームキャノン
■三十路カリバー(実剣)
です。

ちなみに

手、バックパックのバーニアはビルダーズ・パーツを使用しました。

制作途中。まだビギニングガンダムの面影があった頃ですね(笑)

制作途中。

まだビギニングガンダムの面影があった頃ですね(笑)

方向性が決まってきた頃の一枚(笑) 最後まで御覧いただき、ありがとうございました🙇‍♂️

方向性が決まってきた頃の一枚(笑)

 

最後まで御覧いただき、ありがとうございました🙇‍♂️

コメント

  1. Rouei 11か月前

    自分はビギニングGがドンピシャ世代なので、こんなにも躍動感があって色使いがいいビギニングの改造が見れて感動しました!(gandam-hand2)

  2. okinasan 11か月前

    スマートなクスィーガンダムw

  3. 11か月前

    コメント失礼します。

    なんで三十路やーwwwとワラタ。

    カッコいいのに、武装のネーミングで3枚目になった感がw

5
エクスインパルス

エクスインパルス

御覧いただき、ありがとうございます(*^^*) 完成しました…

4
ジウ少女

ジウ少女

御覧いただき、ありがとうございます(*^^*) さくっと制作…

2024年最新作
4
ザクⅢファントム

ザクⅢファントム

御覧いただき、ありがとうございます(*^^*)   昨年末か…

6
ガンダムキャリバーン・ルージュ

ガンダムキャリバーン・ルージュ

ご覧いただきありがとうございます(*^^*) 部品請求したた…