GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

化烏(バケガラス)

化烏(バケガラス)

「アンタに相棒の素顔を見せる必要は無い」

とあるコンペ用に制作した二体目のミキシング機です。以下設定等↓
本機は頼みと金あらば人命救助からエース暗殺まで手広くこなす傭兵の相棒とも呼べる機体。ただ基本的に依頼は高い所の風船取りや建物物解体の手伝いなど平和な依頼が多いため機動性や俊敏性に特化させている。しかし武装面も手を抜いている訳では無い。

武装は手持ちの大型パルスキャノン、左腕に取り付けられたパイルバンカー、胸部対人機関砲、背面ガトリング及びミサイルポッド、ナノラミネートカーボンソードとオールレンジ対応の汎用性に優れた構成となっている。

しかし本機の最大の特徴はこの追加マスクフェイスである。軍上層部の汚職現場の護衛や敵エース機体の潜入破壊など機体の存在がバレるとまずい依頼ではこの追加マスクパーツを使用されている。

さらにこの追加パーツのアンテナには小型レーダージャマーが、マスク本体には敵機挙動予測システムが積まれており、隠密任務や格闘戦などにも特化した状態と言える。

実は最初期はもっと兵器っぽいフェイスをしていたのですがだいぶ変更が入りました

設定もりもりミキシングです よろしくお願いします。

コメント0件