[蘇れ!ストライク!]ストライクガンヴォルヴァ

  • 3880
  • 2

水星の魔女に登場するモビルスーツ型ガンビット、ガンヴォルヴァをガンダムSEEDに登場するストライクガンダムをイメージしたカラーリングで塗装してみました。

ひと目見た時から「こいつストライクに似てるな」と思ってたのでやってみました。

塗装ブース引っ張り出すのが面倒だったので今回はシタデルカラーを使ったサフレス筆塗装です。レイヤーやり過ぎた感はありますが、まあええかの精神。

塗装ブース引っ張り出すのが面倒だったので今回はシタデルカラーを使ったサフレス筆塗装です。

レイヤーやり過ぎた感はありますが、まあええかの精神。

ストライクといえばこのポーズ。アーマーシュナイダーの構えです。ナイフじゃないと様にならないですねぇ。

ストライクといえばこのポーズ。

アーマーシュナイダーの構えです。

ナイフじゃないと様にならないですねぇ。

ストライクといえばこのポーズその2SEED撃ちです。20話の事件の後、回収されたガンヴォルヴァからGUNDフォーマット受信機を取り外してコックピットブロックを追加した有人機という設定です。

ストライクといえばこのポーズその2

SEED撃ちです。

20話の事件の後、回収されたガンヴォルヴァからGUNDフォーマット受信機を取り外してコックピットブロックを追加した有人機という設定です。

いつものビフォーの写真です。

いつものビフォーの写真です。

とりあえずストライクカラーにした状態です。部分塗装だけにしようと思ってたんですが、結局全塗装しましたアッハッハ

とりあえずストライクカラーにした状態です。

部分塗装だけにしようと思ってたんですが、結局全塗装しましたアッハッハ

呪い呪われた未来を変えるため、蘇れ!ストライク!

コメント

  1. ニャー少佐 10か月前

    主役機の貫禄ですね!

  2. “ストライクガンヴォルヴァ”、良いね。自分も、やってみようかと。

4
[実戦配備完了]ディランザ·ソル

[実戦配備完了]ディランザ·ソル

水星の魔女に登場するディランザ·ソルを塗装しました。 今回は…

4
[桜花爛漫]斉天大聖悟空インパルスガンダム闘戦勝仏

[桜花爛漫]斉天大聖悟空インパルスガンダム闘戦勝仏

お久しぶりです(2回目) 仕事が忙しくてなかなか完成まで漕ぎ…

6
[騎士王降臨]アーサーガンダムMk-Ⅲ

[騎士王降臨]アーサーガンダムMk-Ⅲ

SDW HEROESアーサーガンダムMk-Ⅲを作りました。 …

4
[平和を護るもの]ジムスナイパーⅡピースキーパー

[平和を護るもの]ジムスナイパーⅡピースキーパー

久しぶりの投稿です。別シリーズのプラモの沼に浸かっていました…