[桜花爛漫]斉天大聖悟空インパルスガンダム闘戦勝仏

  • 504
  • 0

お久しぶりです(2回目)

仕事が忙しくてなかなか完成まで漕ぎ着けられなかったです。

今回は春らしいことをしたいと思い、斉天大聖悟空インパルスを春らしく桜をイメージして塗装してみました。

 

本体は黒サフ→シャインシルバー→縁を蛍光ピンク→縁を残すように白雪色という塗装でやってみました。唐突に思い付いて練習一切なしの本番でしたが上手くいってよかったです。

本体は黒サフ→シャインシルバー→縁を蛍光ピンク→縁を残すように白雪色

という塗装でやってみました。

唐突に思い付いて練習一切なしの本番でしたが上手くいってよかったです。

金にはシタデルカラーのリトリビューター·アーマー、Mr.クリスタルカラーのトパーズゴールド、タミヤエナメル塗料のチタンゴールドという三種類の塗料で塗ってみました。同じ金でもそれぞれ違った色なので表現してて楽しかったです。

金にはシタデルカラーのリトリビューター·アーマー、Mr.クリスタルカラーのトパーズゴールド、タミヤエナメル塗料のチタンゴールドという三種類の塗料で塗ってみました。

同じ金でもそれぞれ違った色なので表現してて楽しかったです。

パチ組みした時の写真です。切り取りましたがとなりにレイフガンダムGP04がいます。どうでもいいんですがこれらは水星の魔女1stシーズン最終回の直後に作りました。ええ、精神を安定させるためです。

パチ組みした時の写真です。

切り取りましたがとなりにレイフガンダムGP04がいます。

どうでもいいんですがこれらは水星の魔女1stシーズン最終回の直後に作りました。ええ、精神を安定させるためです。

「春爛漫、桜纏っていざ出陣」

コメント

4
[実戦配備完了]ディランザ·ソル

[実戦配備完了]ディランザ·ソル

水星の魔女に登場するディランザ·ソルを塗装しました。 今回は…

6
[蘇れ!ストライク!]ストライクガンヴォルヴァ

[蘇れ!ストライク!]ストライクガンヴォルヴァ

水星の魔女に登場するモビルスーツ型ガンビット、ガンヴォルヴァ…

6
[騎士王降臨]アーサーガンダムMk-Ⅲ

[騎士王降臨]アーサーガンダムMk-Ⅲ

SDW HEROESアーサーガンダムMk-Ⅲを作りました。 …

4
[平和を護るもの]ジムスナイパーⅡピースキーパー

[平和を護るもの]ジムスナイパーⅡピースキーパー

久しぶりの投稿です。別シリーズのプラモの沼に浸かっていました…