ガンダムローズ

  • 2240
  • 0

ガンダムローズをRGのゴッドガンダムと並べても差がないようにディテールなどを追加して制作しました。

RGのゴッドガンダムとの身長差が酷かったので腹部と靴のソール部、太ももと股関節の間でそれぞれ1mmほど延長。頭部はフェイスを若干削って多少小顔に、フェイス横の出っ張っているところを内側から削ってプラ板で貼り直しディテールの追加。右肩の青い羽?はランナータグで延長、左肩のマントには貴族とかマントに金や赤などのヒモが装飾でついていたのを見たので30mmのカスタマイズマテリアルのチューブを追加しました。あとはスジボリやプラ板で全体にディテールの追加してます。 

RGのゴッドガンダムとの身長差が酷かったので腹部と靴のソール部、太ももと股関節の間でそれぞれ1mmほど延長。

頭部はフェイスを若干削って多少小顔に、フェイス横の出っ張っているところを内側から削ってプラ板で貼り直しディテールの追加。

右肩の青い羽?はランナータグで延長、左肩のマントには貴族とかマントに金や赤などのヒモが装飾でついていたのを見たので30mmのカスタマイズマテリアルのチューブを追加しました。

あとはスジボリやプラ板で全体にディテールの追加してます。

 

RGのゴッドと並べて…。サイズ差も極力埋まって並べても違和感はなくなったかと…

RGのゴッドと並べて…。

サイズ差も極力埋まって並べても違和感はなくなったかと…

素組みと比較。

素組みと比較。

使用した塗料一覧。メカサフのスーパーヘビィで立ち上げてから各種塗装してます。白のみクラフタライトグレーでグラデを意識してのせています。ビームサーベルは紙やすりの400番から1000番でやすって発光風にしました。

使用した塗料一覧。

メカサフのスーパーヘビィで立ち上げてから各種塗装してます。

白のみクラフタライトグレーでグラデを意識してのせています。

ビームサーベルは紙やすりの400番から1000番でやすって発光風にしました。

以上になります。ありがとうございました(*^▽^*)

以上になります。

ありがとうございました(*^▽^*)

コメント

11
イモータルジャスティスガンダム(ガンダムMK-2エゥーゴカラー風)

イモータルジャスティスガンダム(ガンダムMK-2エゥーゴカラ…

こんにちはこんばんは。 イモータルジャスティスを先日作ったラ…

17
あばたーふみな(レッドカラー)

あばたーふみな(レッドカラー)

あばたーふみなを作りました。 カラーを変更して制作です😯

12
ライジングフリーダムガンダム(ティターンズカラー風)

ライジングフリーダムガンダム(ティターンズカラー風)

こんにちは。 ライジングフリーダムをティターンズカラー風に塗…

17
ガンダムビルドストライク HWSスパイラルギャラクシー

ガンダムビルドストライク HWSスパイラルギャラクシー

こんにちは。 ビルドストライクエクシードギャラクシーとパーフ…