GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

HGUCマラサイ

HGUCマラサイ

知る人ぞ知る懐かしの漫画「サイドストーリーオブΖ」のイメージでマラサイを作ってみました。

漫画「サイドストーリーオブΖ」の劇中でジオンの熟練パイロット操るマラサイがガンダムマークⅡを倒すシーンに惚れたので、パチ組みで放置していたマラサイ(ユニコーンVer)にハイザック用シールドとミサイルポッドを装備してみました。
このフル装備感がたまりません!

ヒートホークはミサイルポッドのラックに装着。ハイザック用シールドの連邦マークは裏打ちして削り落としました。

ビームライフルを構えた姿♪
モノアイはクリアパーツに換えてブラックライトで光らせてます。
やっぱりモノアイはピンク色がいいですね(^o^)

ミサイルポッドはフレームとの接合部をボールジョイントにしたので若干ですが可動します。
このおかげでミサイルポッドをつけたままビームライフルを両手持ちできるようになりました♪

ヒートホークを振りかぶる姿もステキです♪(劇中ではありませんでしたが・・・)

塗装はタミヤの水性アクリル筆塗りにMr.ウェザリングカラーで仕上げました。
臭わずお手軽に仕上がるので子持ちモデラーにはホントにありがたいです(^-^)

最後までご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m

漫画「サイドストーリーオブΖ」のマラサイをイメージして作ってみました(^o^)

コメント2件

  1. じゅーきち 10か月前
    • ともなおZ 10か月前