HGUCマラサイ

  • 1577
  • 2

知る人ぞ知る懐かしの漫画「サイドストーリーオブΖ」のイメージでマラサイを作ってみました。

漫画「サイドストーリーオブΖ」の劇中でジオンの熟練パイロット操るマラサイがガンダムマークⅡを倒すシーンに惚れたので、パチ組みで放置していたマラサイ(ユニコーンVer)にハイザック用シールドとミサイルポッドを装備してみました。このフル装備感がたまりません!
漫画「サイドストーリーオブΖ」の劇中でジオンの熟練パイロット操るマラサイがガンダムマークⅡを倒すシーンに惚れたので、パチ組みで放置していたマラサイ(ユニコーンVer)にハイザック用シールドとミサイルポッドを装備してみました。
このフル装備感がたまりません!
ヒートホークはミサイルポッドのラックに装着。ハイザック用シールドの連邦マークは裏打ちして削り落としました。
ヒートホークはミサイルポッドのラックに装着。ハイザック用シールドの連邦マークは裏打ちして削り落としました。
ビームライフルを構えた姿♪モノアイはクリアパーツに換えてブラックライトで光らせてます。やっぱりモノアイはピンク色がいいですね(^o^)
ビームライフルを構えた姿♪
モノアイはクリアパーツに換えてブラックライトで光らせてます。
やっぱりモノアイはピンク色がいいですね(^o^)
ミサイルポッドはフレームとの接合部をボールジョイントにしたので若干ですが可動します。このおかげでミサイルポッドをつけたままビームライフルを両手持ちできるようになりました♪
ミサイルポッドはフレームとの接合部をボールジョイントにしたので若干ですが可動します。
このおかげでミサイルポッドをつけたままビームライフルを両手持ちできるようになりました♪
ヒートホークを振りかぶる姿もステキです♪(劇中ではありませんでしたが・・・)塗装はタミヤの水性アクリル筆塗りにMr.ウェザリングカラーで仕上げました。臭わずお手軽に仕上がるので子持ちモデラーにはホントにありがたいです(^-^)最後までご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m
ヒートホークを振りかぶる姿もステキです♪(劇中ではありませんでしたが・・・)

塗装はタミヤの水性アクリル筆塗りにMr.ウェザリングカラーで仕上げました。
臭わずお手軽に仕上がるので子持ちモデラーにはホントにありがたいです(^-^)

最後までご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m

漫画「サイドストーリーオブΖ」のマラサイをイメージして作ってみました(^o^)

コメント

  1. マラサイにはジオンイメージのカラーが似合いますね。
    渋いです。

    • コメントありがとうございます!
      自分もマラサイはジオンカラーが似合うと思います\(^o^)/
      ジーク・ジオン!

8
ツインテールッガイ(ウルトラ怪獣プチッガイシリーズ第15弾)

ツインテールッガイ(ウルトラ怪獣プチッガイシリーズ第15弾)

「帰ってきたウルトラマン」等のウルトラ作品に登場する「ツイン…

10
寮長(ボス)トレーナー

寮長(ボス)トレーナー

マルタン専用のデミトレーナーです。別名デミボロット(笑)

11
アッグジン(風)30MM改造

アッグジン(風)30MM改造

「機動戦士ムーンガンダム」に登場する「アッグジン」を30MM…

5
ミクラスッガイ(ウルトラ怪獣プチッガイシリーズ第14弾)

ミクラスッガイ(ウルトラ怪獣プチッガイシリーズ第14弾)

ウルトラセブン他のウルトラ作品に登場するミクラスをプチッガイ…