汚いキュベレイ

  • 1320
  • 2

パール塗装やキャンディ塗装?

汚せ!汚せっ!!汚せぇっ!!!
漢は黙ってウェザリング!!

お腹の脂肪は希望の証!カロリーオーバー、メタボリック真ドリーマーギンペ☆GXレギュ落ちです。全世界…いや、全宇宙のハマーン様ファンの皆様。この度は大変申し訳ございませんでした!笑パール塗装やキャンディ塗装で綺麗に仕上げる方が多い中、いつもの癖で汚してしまいました。

お腹の脂肪は希望の証!
カロリーオーバー、メタボリック真ドリーマー
ギンペ☆GXレギュ落ちです。

全世界…いや、全宇宙のハマーン様ファンの皆様。
この度は大変申し訳ございませんでした!笑

パール塗装やキャンディ塗装で綺麗に仕上げる方が多い中、いつもの癖で汚してしまいました。

ファンネルは一部シルバーで部分塗装してみました。最近水星の魔女キットばかり組んでたので、久々のポリキャップ。ポーズとっても腕は下がるわ足は開くわで、結局ポージングは諦めました笑

ファンネルは一部シルバーで部分塗装してみました。

最近水星の魔女キットばかり組んでたので、久々のポリキャップ。
ポーズとっても腕は下がるわ足は開くわで、結局ポージングは諦めました笑

はい、虫です。夏なので笑今回もいつも通りランナーのままつや消しを吹いて、汚しながら組み上げました。師匠の神ペン、色々調べて作ってみました。まさに神アイテムでした笑

はい、虫です。夏なので笑

今回もいつも通りランナーのままつや消しを吹いて、汚しながら組み上げました。

師匠の神ペン、色々調べて作ってみました。
まさに神アイテムでした笑

最後までご覧いただき、ありがとうございました♪♪あ、ちなみに投稿日の7月2日に誕生日を迎えました!今年はキャンディ塗装とか綺麗な作品も挑戦してみようかな笑

最後までご覧いただき、ありがとうございました♪♪

あ、ちなみに投稿日の7月2日に誕生日を迎えました!
今年はキャンディ塗装とか綺麗な作品も挑戦してみようかな笑

コメント

  1. お誕生日おめでとうございます。
    自分も汚し大好きなので、キュベレイをいつかアップしようとしてました。先を越されましたね😅
    参考にさせていただきます!

5
汚いルブリスウル

汚いルブリスウル

ランナーのまま装甲裏など部分塗装して、つや消しトップコート。…

5
汚いディランザソル

汚いディランザソル

ディランザソル、いつもの成形色仕上げ+ウェザリングで作ってみ…

5
綺麗でも汚くもないデミトレーナー

綺麗でも汚くもないデミトレーナー

チュチュ先輩のデミトレーナーを筆塗りピンク迷彩で作りました!

5
汚いダリルバルデ

汚いダリルバルデ

今回はダリルバルデを汚しました! いつも通りランナーの状態で…