kAi

ディランザ_ラウダ・ニール専用機

  • 1064
  • 0

「堕ちろォ!水星女ァ!!!!」

ディランザ(ラウダ機)に専用機っぽくパーソナルカラー、追加武装を施しました。

フロント①肩、脚部シールドのⅩⅢのマーキングはラウダの学籍番号「KP013」から取っています。

フロント①

肩、脚部シールドのⅩⅢのマーキングはラウダの学籍番号「KP013」から取っています。

フロント②増加シールドはビギニングGから奪い取りました。SMGはアスタロトのもの。

フロント②

増加シールドはビギニングGから奪い取りました。SMGはアスタロトのもの。

リア緑ディランザ2個買いしてたので背中のウイングを2枚にして安定翼に。ホバリング中には役立つんちゃうかなしらんけど。

リア

緑ディランザ2個買いしてたので背中のウイングを2枚にして安定翼に。ホバリング中には役立つんちゃうかなしらんけど。

斧構え先述したように2個キットあるのでヒートアックスはアクティブ状態と懸架用で2パターン作りました。刃部分に合わせ目あるのはちょっと厄介ですね(ポリパテの粉塵にまみれながら)

斧構え

先述したように2個キットあるのでヒートアックスはアクティブ状態と懸架用で2パターン作りました。刃部分に合わせ目あるのはちょっと厄介ですね(ポリパテの粉塵にまみれながら)

サブマシンガン射撃形部デザインがぴったりマッチして元々持ってました??て感じ

サブマシンガン射撃

形部デザインがぴったりマッチして元々持ってました??て感じ

ギュイイイイインって土煙上げながらすっ飛んでいく重装甲量産機からしか得られない栄養があるんですよ、綿とかでエフェクト作っても良かったかもしれません

ギュイイイイインって土煙上げながらすっ飛んでいく重装甲量産機からしか得られない栄養があるんですよ、綿とかでエフェクト作っても良かったかもしれません

正面デカールうるさかったかもしれないですが次に活かせばいい。それが大人の特権だが次には忘れてる

正面

デカールうるさかったかもしれないですが次に活かせばいい。それが大人の特権だが次には忘れてる

これで14話でもちょっとぐらいかつやkうわ頭上からテロリストが

コメント

kAiさんがお薦めする作品

クニクルス

ガルーダ

ウィンダム・ラプター

9
ヴァルナガンダム

ヴァルナガンダム

フェイクνガンダムミキシング改造です。 アルスアースリィの脚…

10
ストライクベイル

ストライクベイル

EGストライクをベースに制作しました。 シンがCE72のオノ…

16
クロウドムトルーパー

クロウドムトルーパー

ドムトルーパーの本体改修&ミキシングで専用ウィザードパックを…

15
ガンダム・アルヒュイエ

ガンダム・アルヒュイエ

鳥脚逆関節ガンダムフレーム製作しました! 鳥人ハーピー(Ha…