シナンジュ ver.reboot

  • 1304
  • 0

自分用のアイデア立体化したものです。

シナンジュの活躍を地球上でもみたいと思い、改造しました。

正面からのショットです。初見ではただのシナンジュに見えますが、わかる人にはすぐに違和感に気がついたと思います。

正面からのショットです。

初見ではただのシナンジュに見えますが、わかる人にはすぐに違和感に気がついたと思います。

サイドはこんな感じです。もうわかった人が多いと思います。

サイドはこんな感じです。

もうわかった人が多いと思います。

シナンジュが変形し分離しました。そうです。リバウとのミキシングです!可変機構によって、地球上でも飛行できるようにし、ぜひユニコーンガンダムに逆襲してほしいです。

シナンジュが変形し分離しました。

そうです。リバウとのミキシングです!

可変機構によって、地球上でも飛行できるようにし、ぜひユニコーンガンダムに逆襲してほしいです。

○MA形態(トップファイター)上半身が戦闘機に変形した状態。機体の半分がブースターなので、早そうですが制御が難しそう…フルサイコフレームでどうにかなるかな?

○MA形態(トップファイター)

上半身が戦闘機に変形した状態。

機体の半分がブースターなので、早そうですが制御が難しそう…

フルサイコフレームでどうにかなるかな?

○MA形態(ボトムファイター)下半身が戦闘機に変形した状態。フルサイコフレームなので、こちらも気持ち悪いドッグファイトをおこなう事に期待です。

○MA形態(ボトムファイター)

下半身が戦闘機に変形した状態。

フルサイコフレームなので、こちらも気持ち悪いドッグファイトをおこなう事に期待です。

最後にMS形態に戻って、アクション。よくみたら隠し腕も展開してます。地球上で無双している光景が目に浮かびます!

最後にMS形態に戻って、アクション。

よくみたら隠し腕も展開してます。

地球上で無双している光景が目に浮かびます!

コメント

17
オーブ連合首長国極秘戦略機 ANIA

オーブ連合首長国極秘戦略機 ANIA

自分用アイデア立体化作品。 今回はシードフリーダムの映画後、…

17
IMMORTAL JUSTICE Spec:Ⅱ

IMMORTAL JUSTICE Spec:Ⅱ

自分用アイデア立体化。 祝!ガンダムシードフリーダム上映! …

17
δ式 蛇馬魚鬼ノ型

δ式 蛇馬魚鬼ノ型

自分用アイデア立体化。 あけましておめでとうございます! そ…

17
空域制圧用高速戦闘機 Sky Emperor

空域制圧用高速戦闘機 Sky Emperor

自分用アイデア立体化。 今回はスタイリッシュな戦闘機を作成し…