【1DAYモデリング】ガンダムシュバルゼッテ

  • 1544
  • 0

HGガンダムシュバルゼッテです。

なんか興が乗ったので一日で完成させることが出来ました。

全身図。アニメでは暗いシーンで出てくる事が多かったので、くらい色合いで仕上げたかったのです。白部分は成型色にガンダムマーカーでスミ入れ後、つや消しスモークグレー。黒はメカサフスーパーヘヴィ。フレームはフレームメタリック2ですね。いたって簡単に塗っています。

全身図。

アニメでは暗いシーンで出てくる事が多かったので、くらい色合いで仕上げたかったのです。

白部分は成型色にガンダムマーカーでスミ入れ後、つや消しスモークグレー。

黒はメカサフスーパーヘヴィ。

フレームはフレームメタリック2ですね。

いたって簡単に塗っています。

水星の魔女のキットはパーツ数を抑える工夫がされてるなとひしひしと感じました。武器も大きな剣のみで、パーツ数的には少ないので本当に手軽に作れてカッコいい良いキットだと思います。アニメが終わって毎月何個も新商品が出なくなると思うと寂しいですね。

水星の魔女のキットはパーツ数を抑える工夫がされてるなとひしひしと感じました。

武器も大きな剣のみで、パーツ数的には少ないので本当に手軽に作れてカッコいい良いキットだと思います。

アニメが終わって毎月何個も新商品が出なくなると思うと寂しいですね。

シュバルゼッテ、作りやすくてカッコいい、良いキットです。

コメント

【ミキシング】ガンダムダブルZX・フォートレス

YouTubeチャンネル「函館プラドック」内での企画「ガンダ…

【EG改造】パーフェクトνガンダムⅢ、レッドウォーリア・ヴレ…

YouTubeチャンネル「函館プラドック」内での企画「EGν…

5
HGUC シナンジュ・スタイン(NT.Ver)

HGUC シナンジュ・スタイン(NT.Ver)

製作動画をYOUTUBEにアップしています。   HGUCシ…

函館プラドック/MGキュリオス~00祝15周年~

  YOUTUBEチャンネル「函館プラドック」にて00放送1…