ATS

MSM-07E ズゴックE

  • 1560
  • 0

’22年 10月製作

自粛ムードも緩和のなか、長期間の出張がはじまったりで一気に期間が空いた5体目。

組んだ順番としては7体目。

作るのすら大変だったRGとMGの2体のあと、シンプルなガンプラ作りたい!で、安く売ってたズゴックさん。

作りたい!と時間との兼ね合いで見かけたら買って…と…なるほどこれが積みプラですね。

素組。シンプルだけど腕とか脚の造りにはへー!と思いながら作ってました。

素組。

シンプルだけど腕とか脚の造りにはへー!と思いながら作ってました。

先達様の見様見真似で爪の裏をパテで埋めたり合わせ目消し消ししたり簡単な後ハメ加工したりモノアイ加工したり。ミッドナイトブルーで塗装してみたもののほぼ黒。黒じゃん!塗装、難しい。

先達様の見様見真似で
爪の裏をパテで埋めたり合わせ目消し消ししたり簡単な後ハメ加工したりモノアイ加工したり。

ミッドナイトブルーで塗装してみたもののほぼ黒。黒じゃん!塗装、難しい。

忍びたいのか目立ちたいのか。黒に赤。

忍びたいのか目立ちたいのか。

黒に赤。

とれるポーズは限られてるけれどもなんだか気に入ってずっと机の上にいます。ほこりの付着がすごいので、最終的にはツヤ消しされて。

とれるポーズは限られてるけれどもなんだか気に入ってずっと机の上にいます。

ほこりの付着がすごいので、最終的にはツヤ消しされて。

コメント

5
RX-93-ν2 Hi-νガンダム

RX-93-ν2 Hi-νガンダム

リアルグレード Hi-νガンダム パーツの多さにめげるかと思…

6
MSN-06S シナンジュ

MSN-06S シナンジュ

’22 5月製作 4体目のガンプラは店頭に全然ガ…

3
GAT-X105 ストライク

GAT-X105 ストライク

22年3月作成 3体目のガンプラにして水性ホビーカラーで初の…