1/144 HG ガンヴォルヴァ

  • 5800
  • 13

水星の魔女HGシリーズからガンヴォルヴァを製作しました。

キットの出来が良かったのでプロポーションには手を加えず、各部のエッジ調整とディテール追加して仕上げました。

塗装はマットシルバーのツートンカラーとし、コーションレターのデカールも赤系統を中心にすることで色味を統一しています。

コメント

  1. SHASTA 8か月前

    コメント失礼します
    胸部のパーメット部はどうやって
    塗り分けされたのでしょうか(zaku-kao1)
    カッコいいので是非参考にさせていただきたいです(gandam-kao4)

    • @dagored00 8か月前

      コメントありがとうございます。胸部パーメットはラッカー系蛍光レッドを吹き付けた後、タミヤエナメルのフラットブラックを吹き重ね、後に溶剤含ませた綿棒で余計なブラックを落として塗り分けました。

  2. wat798 9か月前

    コメント失礼します。サイバーな感じでこんなにカッコよくなるんですね。参考にさせていただきます!

  3. ganbith2 9か月前

    いや、これはまた渋カッコいい。
    ガンヴォルヴァの可能性をみた思いです。

  4. 甘食w 9か月前

    とても綺麗な配色でカッコいいです。

  5. to-ya 9か月前

    情報量アップが効いていて凄くカッコいいです!!

  6. Haku08 9か月前

    メカメカしさが増してネームド機体として活躍しそうな仕上がりですね❗️素晴らしいです‼️(gandam-kao7)

    • @dagored00 9か月前

      ありがとうございます、キットの出来が良かったので追加工作に集中する事が出来ました。

17
1/144 HGCE ブラックナイトスコードシヴァ

1/144 HGCE ブラックナイトスコードシヴァ

HGCEブラックナイトスコードシヴァ 発売と同時に購入したキ…

17
1/144 HGCE イモータルジャスティスガンダム

1/144 HGCE イモータルジャスティスガンダム

HGCEイモータルジャスティスガンダムを製作しました。 若干…

17
PF-78-3A アメイジングレッドウォーリア リアルタイプガンダム仕様

PF-78-3A アメイジングレッドウォーリア リアルタイプ…

先日再販されたMGレッドウォーリアをリアルタイプカラーで仕上…

17
1/144 HG ディランザ量産型

1/144 HG ディランザ量産型

前作のハインドリーに続いて、同じ量産機のディランザを組んでみ…