0026@おおじろ… HG 2023.07/30更新 F2ザク・核バズーカ仕様 16399 248 いいねしたモデラー(248) 10 共有する ギレンの野望シリーズに登場した核バズーカ仕様のザクをF2で制作しました。 核バズーカはGP02ベース。「このバズーカがGP02のバズーカのベースになった」というオラ設定でスコープ部分を短縮。そして「このバズーカでの狙いを定めるために頭部の専用スコープがある」という理屈です。肩アーマーは、リバイブ版を使用してます。背面。ほぼ見えなくなるモノアイまわり、地味に手を加えてます。スコープはコトブキヤのM.S.Gやジャンクで構成。最後までご覧いただき、ありがとうございました。 ザク ザクⅡ ザクⅡF2 核バズーカ ギレンの野望 HGUC ミキシング どっかでみたことあっても気にしない コメント コメントをして応援しよう コメントにはログインが必要です freedom瀬戸口 3年前 スコープドッグ風なザクっていいですね 0026@おおじろ〜 3年前 ありがとうございます🙇♂️ 色が色だけに… 竹中圭史 3年前 ザクⅡアトミックバージョンカッコいいです。スコープがボトムズぽくて素敵です。 0026@おおじろ〜 3年前 ありがとうございます🙇♂️ yujiktk 3年前 塗装前のレッドショルダーがてんとう虫みたいでカワイイ! 0026@おおじろ〜 3年前 コメントありがとうございます🙇♂️ 塗るのがなんとなく惜しい気もしましたw yf24 3年前 ランバラルが錯乱して襲いかかって来そう(声優ネタ) 0026@おおじろ〜 3年前 コメントありがとうございます🙇♂️ tunakan_fk 3年前 かっこいいですね!😄 でもなんかむせる… 0026@おおじろ〜 3年前 ありがとうございます🙇♂️ 最低野郎が作りましたので、コーヒーが苦く感じるかもしれません… 0026@おおじろ〜 ミキシングを中心に、揃える・並べる・ありそうでないモノをつくる、がコンセプトです。よろしくお願い致します。 0026@おおじろ〜さんがお薦めする作品 9 タイガーバウムの夢 旧キットとMGのミキシングでMGアッグガイを制作しました。 9 ディアナ奮戦 ターンAの名シーンをヴィネットで表現しました 9 GM(ユウ・カジマ機) MGジムコマンドを戦慄のブルー モルモット隊GMとして制作 7 モーリン・キタムラ 30MS等のミキシングでモーリンちゃんを再現しました 0026@おおじろ…さんのページ
どっかでみたことあっても気にしない
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
スコープドッグ風なザクっていいですね
ありがとうございます🙇♂️
色が色だけに…
ザクⅡアトミックバージョンカッコいいです。スコープがボトムズぽくて素敵です。
ありがとうございます🙇♂️
塗装前のレッドショルダーがてんとう虫みたいでカワイイ!
コメントありがとうございます🙇♂️
塗るのがなんとなく惜しい気もしましたw
ランバラルが錯乱して襲いかかって来そう(声優ネタ)
コメントありがとうございます🙇♂️
かっこいいですね!😄
でもなんかむせる…
ありがとうございます🙇♂️
最低野郎が作りましたので、コーヒーが苦く感じるかもしれません…
ミキシングを中心に、揃える・並べる・ありそうでないモノをつくる、がコンセプトです。よろしくお願い致します。
0026@おおじろ〜さんがお薦めする作品
タイガーバウムの夢
旧キットとMGのミキシングでMGアッグガイを制作しました。
ディアナ奮戦
ターンAの名シーンをヴィネットで表現しました
GM(ユウ・カジマ機)
MGジムコマンドを戦慄のブルー モルモット隊GMとして制作
モーリン・キタムラ
30MS等のミキシングでモーリンちゃんを再現しました