HGTWFM25 ガンダムシュバルゼッテ 『ガンダムダリルバルデ』

  • 19272
  • 10

HGガンダムシュバルゼッテをダリルバルデとミキシングして製作しました。ミキシングにあたりベタですが、グエルイメージで赤くしてみました。ジェターク社製のミキシングですのでかなり親和性は高いと思います。

シュバルゼッテの『剣』とダリルバルデの『盾』まさに隙のないMSとなりました。

シュバルゼッテの『剣』とダリルバルデの『盾』まさに隙のないMSとなりました。

アンテナのシャープ化、ミキシング、塗装、デカール、トップコートで仕上げました。シュバルゼッテ

アンテナのシャープ化、ミキシング、塗装、デカール、トップコートで仕上げました。シュバルゼッテ"代用の女"ではなくダリルバルデ"選ばれた男"のガンダムをイメージして製作してみました。

ガンダム"シュバルゼッテ"から"ダリルバルデ"へ

コメント

  1. シュバルゼッテとダリルバルデ、ミキシングしたら絶対合うと思ってました!
    色々道具揃えたらやりたいと思っているので、参考にさせてもらいます!

    • コメントありがとうございます(gandam-kao3)参考と言われると恐縮です(gandam-kao5)
      水星キットは接続規格が統一されていて、比較的簡単にミキシングできると思います。
      他の方もこの二体のミキシングは色々とやっているようです。そちらも見てみると面白いかもしれません。

  2. 他の方も言っていますが、アシンメトリーでカッコいい…あとあの刀みたいなやつのエフェクトは自作したんですか?プラモに付いてたのはピンクってYouTubeでレビューされてたので気になります。

    • コメントありがとうございます。やはりアシンメトリーなMSに惹かれるのは人の性なのでしょうね(*^-^)共感して頂けたようで、とても嬉しいです😆
      ビームエフェクトについてはもとがピンクだったので、メタリックブルー+光沢クリアで塗装して青にしています。参考になれば幸いです。

  3. 此れはミキシングの親和性が素晴らしいですね😲 正に”選ばれた男のガンダム” 惚れちゃいました 😍💖

    • コメントありがとうございます。とても嬉しいコメントです。ダリルバルデが2期より携行しているビームライフルに近い雰囲気の武器が手元にあったので、より盛る事ができました。そこも、良かったかなと思っています(*^-^)

  4. RYU-Z 9か月前

    アシンメトリーなアーマー構成が
    めっちゃカッチョいいです!
    😎👍

  5. Sont@ 9か月前

    シュバルゼッテ+ダリルバルデのミキシング、凄くカッコ良くまとまっていますね!赤い機体色もマッチしてます✨

    • コメントありがとうございます。とても嬉しいです(*^-^)
      仮組無しのぶっつけ本番ミキシングでしたがまとまって良かったです(^_^;)

早摘みレモンさんがお薦めする作品

RG36 RX-93-ν2 Hi-ν ガンダム 『Thank…

RG32 RX-93 νガンダム 『RX-93-3 νガンダ…

9
HGCE245 NOG-M1A1 ブラックナイトスコードシヴァ 『最強との闘い』

HGCE245 NOG-M1A1 ブラックナイトスコードシヴ…

HG ブラックナイトスコードシヴァを製作しました。初めてのF…

ジオンチーム
12
HGUC19(06) MSM-07S シャア専用ズゴック 『あの感動を”もう一度みたくて…”』

HGUC19(06) MSM-07S シャア専用ズゴック 『…

HGUC シャア専用ズゴックを使用して、『あの感動をもう一度…

11
HGGTO RGM-79 ジム (ショルダー・キャノン装備/ミサイルポッド装備) 『ジムの日に向けて』

HGGTO RGM-79 ジム (ショルダー・キャノン装備/…

HGGTO ジムをティターンズカラーで製作しました。ジム(4…

8
HGCE232 GAT-04 ウィンダム 『ダークウィンダム』

HGCE232 GAT-04 ウィンダム 『ダークウィンダム…

HGCE ウィンダムを製作しました。ダークダガーがいるならダ…