RG36 RX-93-ν2 Hi-ν ガンダム 『Thank you “GUNSTA” NexT 0100』

  • 3440
  • 10

RG Hi-νガンダムを製作しました。100投稿目の節目は、やはりこれしかないだろうという事で、RG Hi-νガンダムを製作しました。甲乙つけ難いところではありますが、ガンプラ史上最高傑作の一体だと思います。”GUNSTA”と出会って約1年、全てのガンスタユーザーに感謝を込めてタイトルをつけさせて頂きました。実は青組投稿はこのキットを投稿するための布石でした。

黒背景にもチャレンジしましたが、難しい。皆さんは黒背景と白背景どちらがお好みですか?

黒背景にもチャレンジしましたが、難しい。皆さんは黒背景と白背景どちらがお好みですか?

部分塗装、墨入れ、デカール、トップコート仕上げです。キットの出来がとても良いので丁寧に製作しました。ランナー量はとても多いのですが、構成がとても優秀であっという間にパーツが無くなっていく不思議な感覚でした。100投稿目ですが、まだ

部分塗装、墨入れ、デカール、トップコート仕上げです。キットの出来がとても良いので丁寧に製作しました。ランナー量はとても多いのですが、構成がとても優秀であっという間にパーツが無くなっていく不思議な感覚でした。100投稿目ですが、まだ"罪"プラはあるので走り続けたいと思いますw

Thank you "GUNSTA" NexT 0100

コメント

  1. あっきん 3か月前

    コメント失礼します< (_ _)>美しいキットを美しく制作する 作品素晴らしいです 100作品目という事でこれからも作品拝見させて頂きます

    • コメントありがとうございます。恐縮してしまいますが、とても嬉しいコメントです(gandam-kao7)私の中でも特に思い入れが強い作品なので、とてもありがたいです(gandam-kao3)

  2. hobby_yoshy 4か月前

    初めまして。コメント失礼します。
    100作品目おめでとうございます。
    丁寧な作業の積み重ねの大切さを感じます。
    そして作品を生かす写真の撮影がまた素晴らしいですね。参考にさせていただきます。
    今後も素晴らしい作品を楽しみにしています。

    • コメントありがとうございます(gandam-kao7)恐縮です。とにかくキットの出来が良いので、焦らず丁寧に作った気がします。写真に関してはとにかく枚数を撮って良いものだけあげた気がします。撮影テクニックはないので、下手な鉄砲数撃ちゃ~理論で日々頑張ってます(gandam-kao5)

  3. 100作品目、完成おめでとうございます~😊🎶私も6月2日で2年目突入したので、ほぼ同期ですね👍✨
    いつも鮮やかな色味の作品で、参考にしたいと思い、見させて頂いてます😌
    私も罪プラそこそこあるので、走り続けます😅💦

    • コメントありがとうございます。お互い1歳のHappy Birthday♪ですね。おっと『Happy Birthday♪』はタイムリーな話題では呪いの歌でしたwと冗談はさておき、こちらこそいつも拝見させて頂いております。統一感のあるサムネとクオリティー高い作品にいつも目を奪われています。これからもよろしくお願い致します。

  4. 失礼します。 100投稿、お疲れ様でした😔 正に記念に相応しい作品です。これからも素敵な作品達を拝見させて下さい😊

  5. Sont@ 11か月前

    100投稿おめでとうございます♪
    いや、ホントに凄い記録ですね😄
    こちらのHi-νも100投稿目に相応しい出来で素敵ですね✨丁寧に制作されているのが良く分かります👍

    • コメントありがとうございます。とにかくRG Hi-νはキットの出来が素晴らしいのでそれを損なわないように気をつけました。次は少し気軽に作れるキットにしようかなwなんて思っています。

早摘みレモンさんがお薦めする作品

RG36 RX-93-ν2 Hi-ν ガンダム 『Thank…

RG32 RX-93 νガンダム 『RX-93-3 νガンダ…

9
HGCE245 NOG-M1A1 ブラックナイトスコードシヴァ 『最強との闘い』

HGCE245 NOG-M1A1 ブラックナイトスコードシヴ…

HG ブラックナイトスコードシヴァを製作しました。初めてのF…

ジオンチーム
12
HGUC19(06) MSM-07S シャア専用ズゴック 『あの感動を”もう一度みたくて…”』

HGUC19(06) MSM-07S シャア専用ズゴック 『…

HGUC シャア専用ズゴックを使用して、『あの感動をもう一度…

11
HGGTO RGM-79 ジム (ショルダー・キャノン装備/ミサイルポッド装備) 『ジムの日に向けて』

HGGTO RGM-79 ジム (ショルダー・キャノン装備/…

HGGTO ジムをティターンズカラーで製作しました。ジム(4…

8
HGCE232 GAT-04 ウィンダム 『ダークウィンダム』

HGCE232 GAT-04 ウィンダム 『ダークウィンダム…

HGCE ウィンダムを製作しました。ダークダガーがいるならダ…