高機動型ガンダム(360mmロケット砲装備)

  • 3040
  • 0

プレバンで買ったフルアーマーガンダムを元に自己流要素多めで作りました。

色違いのフルアーマーとして作ろうとしていた所、素のオリジンガンダムに惚れてしまった結果このような形になりました。表面に何か手を加えたかったので対吸着地雷用のコーティングっぽくしてあります。(チェーンマインを掻い潜ってほしい)

色違いのフルアーマーとして作ろうとしていた所、素のオリジンガンダムに惚れてしまった結果このような形になりました。

表面に何か手を加えたかったので対吸着地雷用のコーティングっぽくしてあります。(チェーンマインを掻い潜ってほしい)

武器は元キットのものに加えてビームサーベルを引き抜けるようにしました。機動力を売りにしている機体は皆近接武器を振るうべき。あとバックパックが左右非対称な機体が好きです。

武器は元キットのものに加えてビームサーベルを引き抜けるようにしました。機動力を売りにしている機体は皆近接武器を振るうべき。

あとバックパックが左右非対称な機体が好きです。

かなり好きな色に塗れたので満足です。

かなり好きな色に塗れたので満足です。

ギレンの野望はやってないです

コメント

5
ドム・ガーディアン

ドム・ガーディアン

制作途中で壊してしまったドムR35とミカエリスをミキシングし…

7
ズゴック(火炎放射器装備)

ズゴック(火炎放射器装備)

HGUC 量産型ズゴックを小改造&リペイントしました

6
ザウォート・ヘヴィ(都市配備型)

ザウォート・ヘヴィ(都市配備型)

HGザウォートヘヴィを筆塗り+マスキングで都市迷彩風に仕上げ…

8
フルメカニクス ガンダムエアリアル

フルメカニクス ガンダムエアリアル

フルメカニクスのエアリアルをパーメットスコア6仕様(青色シェ…