ナスカシリーズ

  • 536
  • 0

HG ガンキャノン ククルドアンの島バージョンを購入!

エアブラシは疲れたので簡単にサクッと作って完成したのですが…

某YouTubeを見てたら塗料に迷ったらガイアのナスカシリーズ塗っとけば間違いなし!

と言っていたので試しに白赤青黄を購入!

急遽、エアブラシに方向転換w

今回は赤、黄色がメインのためサフは白で下地作り。フレイムレッドですが色味はほぼ朱色。とても綺麗な色味で某YouTubeの言う通り♪黄色もオレンジ気味で好みです!フレイム部はそのままのグレーはつまらないのでメカサフのガンメタ一色。気付けば塗装は全てガイアシリーズ。

今回は赤、黄色がメインのためサフは白で下地作り。

フレイムレッドですが色味はほぼ朱色。

とても綺麗な色味で某YouTubeの言う通り♪

黄色もオレンジ気味で好みです!

フレイム部はそのままのグレーはつまらないのでメカサフのガンメタ一色。

気付けば塗装は全てガイアシリーズ。

背面の写真はほとんど空白で寂しいですね。次回は壁にも工夫が必要ですwデカールは必要最低限、スミイレはモールド堀直しで丁寧に。バイザーも裏をシルバー筆塗りで。キャノンと肩は合わせ目消しでなんとなくごまかしました。最後につや消しトップコートで完成です!

背面の写真はほとんど空白で寂しいですね。

次回は壁にも工夫が必要ですw

デカールは必要最低限、スミイレはモールド堀直しで丁寧に。

バイザーも裏をシルバー筆塗りで。

キャノンと肩は合わせ目消しでなんとなくごまかしました。

最後につや消しトップコートで完成です!

昔、作ったガンキャノンと並べてみました。前回は軽いウェザリングのみ。キャノンは片方、割れてしまいました(涙)昔のがスリムですね。

昔、作ったガンキャノンと並べてみました。

前回は軽いウェザリングのみ。

キャノンは片方、割れてしまいました(涙)

昔のがスリムですね。

完成したのでガンタンクの横に飾りました。ガンダムは入りきらなかったのでボール君を押し込みましたw次回はガンダムZZを作成します!

完成したのでガンタンクの横に飾りました。

ガンダムは入りきらなかったのでボール君を押し込みましたw

次回はガンダムZZを作成します!

コメント

5
ザクII ウェザリング仕様

ザクII ウェザリング仕様

HG ザクII リバイヴ版 成形色の簡単仕上げのウェザリング…

4
迷彩がなくてもザク

迷彩がなくてもザク

高起動型ザク エグバ機 運良くバンダイプレミアムで購入! 箱…

3
それでも可愛い♪

それでも可愛い♪

HG ボール 前回作成したボールが可愛いかったので バンプレ…

4
ロービジカラー!?

ロービジカラー!?

HG ハイゴッグ 成形色の水色が馴染めないため、 流行りのロ…