muramura HG 2023.08/19更新 リアルタイプザク 1/100旧キット 2272 115 いいねしたモデラー(115) 6 2 作品を共有 QRコードを作る テーマは「キットを活かす」で、左手以外ほぼ素組み。塗らないつもりでしたが、接着を失敗して全塗装。モノアイはシール。いい味出してます。肩を詰めないザクは逆に新鮮ですね。サービス満点のデカールは貼るのが大変でした。鼻の矢印はパス。ドライブラシでクラシックに仕上げました。 リアルタイプ ザク コメント コメントをして応援しよう コメントにはログインが必要です RX78 1年前 いい…メチャクチャいいです! 可動域は狭いかもしれませんが、このプロポーション、バランスはファースト世代の私にとってたまりません! どの写真も素晴らしいですね! http://www.w3.org/2000/svg">1 muramura 1年前 ありがとうございます。 可動範囲が狭いのは、設定に忠実って事なんですよね。 今のキットは可動優先で、関節のシルエットが細くなるのが苦手です。 http://www.w3.org/2000/svg">1 ロートル 1年前 精神に刷り込まれているから安心するなぁ。 ふくらはぎのデップリ感とかたまりません。 あのデカール群をこなすとは恐れ入りました。 http://www.w3.org/2000/svg">1 muramura 1年前 ありがとうございます。 デカールは大変ですが、貼りにくいという事はありませんでした。 当時このキットは「ザクとはこういうものだ」という説得力がありましたね。 http://www.w3.org/2000/svg">2 masa16 1年前 エッジのドライブラシのハイライトが効いてますね。すばらしいです。 http://www.w3.org/2000/svg">1 muramura 1年前 ありがとうございます。 地色が暗いので映えますね。 http://www.w3.org/2000/svg">0 muramura 5 ドム川口風2 1/100旧キット まともに作ると大変なので色だけ。モノアイ可動、発光。左手、腰… 5 ドム川口風 1/100旧キット モノアイ可動、左手修正、白線は塗装。足元は高速機動を意識して… 5 1/100リアルタイプドム モノアイ可動、左手修正、脚の重心下げ。ドライブラシ仕上げ。バ… 5 リアルタイプ旧ザク 1/100旧キット テーマは「キットを活かす」で、左手以外ほぼ素組み。塗らないつ… muramuraさんのページ この作品をお薦め作品に設定する Please login to update your profile! Please login to update your profile! Please login to update your profile! Please login to update your profile! QRコードを作る 「リアルタイプザク 1/100旧キット」をQRコードで紹介したい場合は 上記画像をご使用ください。
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
いい…メチャクチャいいです!
可動域は狭いかもしれませんが、このプロポーション、バランスはファースト世代の私にとってたまりません!
どの写真も素晴らしいですね!
ありがとうございます。
可動範囲が狭いのは、設定に忠実って事なんですよね。
今のキットは可動優先で、関節のシルエットが細くなるのが苦手です。
精神に刷り込まれているから安心するなぁ。
ふくらはぎのデップリ感とかたまりません。
あのデカール群をこなすとは恐れ入りました。
ありがとうございます。
デカールは大変ですが、貼りにくいという事はありませんでした。
当時このキットは「ザクとはこういうものだ」という説得力がありましたね。
エッジのドライブラシのハイライトが効いてますね。すばらしいです。
ありがとうございます。
地色が暗いので映えますね。
ドム川口風2 1/100旧キット
まともに作ると大変なので色だけ。モノアイ可動、発光。左手、腰…
ドム川口風 1/100旧キット
モノアイ可動、左手修正、白線は塗装。足元は高速機動を意識して…
1/100リアルタイプドム
モノアイ可動、左手修正、脚の重心下げ。ドライブラシ仕上げ。バ…
リアルタイプ旧ザク 1/100旧キット
テーマは「キットを活かす」で、左手以外ほぼ素組み。塗らないつ…