HGUC 1/144 ガンダムF91 ネガポジ反転カラー

  • 2160
  • 1

実験のために作ってみました。

ネガポジ反転後に本来の色になるように色付けしています。

トップの画像は反転後のものです。

思ったよりも、良い結果になったと思いますが、

フレームなどのグレーにしたかった部分が紺色になってしまいました。。。

こちらが反転前。反転後にグレーにするためには、おそらくシルバーにすべきだった、と考えています。 個人的に、黒金の組み合わせは好きなので、これはこれでアリかも、とも思っています。

こちらが反転前。

反転後にグレーにするためには、おそらくシルバーにすべきだった、と考えています。

 

個人的に、黒金の組み合わせは好きなので、

これはこれでアリかも、とも思っています。

バックショットを並べて。

バックショットを並べて。

武器を構えてポーズを取らせてみます。いいですね!

武器を構えてポーズを取らせてみます。

いいですね!

ビームシールドがビビッドな色になっていますね。

ビームシールドがビビッドな色になっていますね。

EG 1/144 RX-78-2と並べて。

EG 1/144 RX-78-2と並べて。

F91は小型化されていることがわかります。

F91は小型化されていることがわかります。

実験作です

コメント

  1. dact 8か月前

    コメント失礼します。
    確か百万式が出た頃に少し考えたことはあったのですが、反転色が分からずボツにしてました…。
    参考になります。反転前もこの色の組み合わせはありですね。

SDW HEROES 78代目武者頑駄無 エングレービング塗…

2024年2月23日に発売された、「SDW HEROES 7…

ハロプラ ハロ 魔改造bluetoothスピーカー T-80…

「ハロプラ ハロ コントロールブルー」を魔改造して、blue…

HG 1/144 プルタインガンダム オリジナル全塗装 「ガ…

先日パチ組み祭りした中から、「HG 1/144 プルタインガ…

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム グラデーショ…

先日パチ組み祭りした中から、「HGBF 1/144 ビルドバ…