百里アストレイレックス

  • 3104
  • 4

今回ご紹介するのは「百里アストレイレックス」です。

 私は HG 1/144 百里の大ファンで、自分のスキルの限界までカスタマイズした時の素晴らしさを皆さんに見せたいと常々思っていました。

 このビルドに取り組んでいる間、GBN で動作する機体を作成したいと思いました。 以下の武器を持っています。

 カスタム超大型メイス この武器は主に近接戦闘用ですが、4 本のダイン スレイフ ロッドを発射する大型のビーム攻撃も備えており、複数の目標を破壊できます。

 長距離レールガン

 ミサイル4発

 テールブレード

 この機体は、2 つのエイハブ リアクターと連携して高速推力を提供するエイハブ ドライブのおかげで機動性も優れています。

 あなたが楽しんでくれることを望みます! 下手な日本語ですみません、Google翻訳を使います。

Drill kick!

Drill kick!

コメント

  1. TAKU-ANN 8か月前

    ゲーム内で遭遇してはいけないタイプの機体だぁ笑 鉄血系の生体的なデザインがカッコイですね!

  2. Grico 8か月前

    こんにちは。
    完成おめでとうございます!
    百里ベースですが、違和感のないミキシングでマッシブな姿が格好いいです。
    ガンダムとは違う世界観の機体のようにも見えて、桁違いの性能をもっていそうです。

PapitoxGunplaさんがお薦めする作品

百里アストレイレックス

5
グシオンローグイェーガー

グシオンローグイェーガー

私の最初の完成した機体: グシオン・ルーグ・イェーガー!!!…