ミゲル・アイマン専用ジン

ミゲル・アイマン専用ジン

HG SEEDより、ミゲル・アイマン専用ジンを組み立てました。古いキットですが、組んでてとても楽しいキットでした。今回は合わせ目消しとフル塗装で仕上げました。

パケ絵みたいに、重斬刀を突き出すイメージで。(可動域が(;_;))
ジンの主武装のマシンガンで
フェイズシフトだとぉ?! いくら装甲が良かろうが!!
操縦を代わったキラに殴られる
一番目立つ脚の合わせ目消しに挑戦。 後ハメ加工する技術が欲しい…
Mr.Colorのオレンジと黄色を混ぜ混ぜ 混ぜた割合は、、目分量です(´・ ・`) 卵黄みたい
  • サイトの埋め込み
黄昏の魔弾

コメント0件

21歳の初心者モデラーです。 最近、筆塗装をはじめて2年。

DESTINY GUNDAM

過去作になります。 HGCEデスティニーガンダムを白ベースにパープルを…

GUNDAM AGE-FX

HG AGEシリーズより、ガンダムAGE-FX を組み立てました。改造…

ダブルオーガンダムノワールフラム

ノワールフラムは仏語で黒い炎 カラーリングは黒と赤、金色で統一。 コン…

GAT-X303 AEGIS GUNDA…

HG SEEDシリーズよりイージスガンダム組み立てました。10年以上前…

新着ガンプラ作品

旧キット 1/100 ハイザック狂四郎v…

胸が大きいと思ったので胸ブロックを切り離して2mm幅詰め、肩の付け根も…

#012 痛MS第"痛”弾は、ヒサヒデ・…

という訳で、「痛MS」第「痛(ツゥ)」弾は、6年前に作った ヒサヒデ・…

クエスドーガ

スネのスジボリはちょいお気に入り!

ガンダムシュバルツリッター

ガンダムシュバルツリッター完成しました! 大剣に一目惚れして購入しまし…