GAT-X303 AEGIS GUNDAM
  • 535
  • 0

GAT-X303 AEGIS GUNDAM

HG SEEDシリーズよりイージスガンダム組み立てました。10年以上前のキットですが、MA形態も再現出来て素晴らしい!
今回は、赤い部分をメタリックレッド、関節部をメタリックブラックによる筆塗りです。

ミゲル専用ジンと。頭身一緒なのは発売時期一緒だからかな?
MA形態で巡航形態的な
クロー展開&スキュラ発射前!!
ストライクとイージスの対決と言えば、個人的にはこのシーンかなぁ…と。 ちゃんとクローでホールドできる…これが当時のバンダイの技術か。
パケ絵。開封するのが楽しみでした。
武器と関節部の合わせ目消し途中
脚部と腰部バインダーの合わせ目消しは、曲線が多くて大変でした。
ゲームでもお馴染みの凶器(ブーメラン) 筆塗りなのでムラが目立ってしまう…
  • サイトの埋め込み
アスラン・ザラ、出る!!

コメント0件

21歳の初心者モデラーです。 最近、筆塗装をはじめて2年。

DESTINY GUNDAM

過去作になります。 HGCEデスティニーガンダムを白ベースにパープルを…

GUNDAM AGE-FX

HG AGEシリーズより、ガンダムAGE-FX を組み立てました。改造…

ダブルオーガンダムノワールフラム

ノワールフラムは仏語で黒い炎 カラーリングは黒と赤、金色で統一。 コン…

ミゲル・アイマン専用ジン

HG SEEDより、ミゲル・アイマン専用ジンを組み立てました。古いキッ…

関連ガンプラ作品

HGCE 1/144ウィンダム

ASTRAY's GOLD &BLUE

MGアストレイを缶スプレーのみで仕上げました。

HGCEソードインパルス

プレバンで入手したソードインパルス。

HGCEインフィニットジャスティス

先月、購入しました。 それにしても素晴らしい可動域と色分け! HGCE…