最後の嘘〜ガンダムイーヴルハート

  • 1440
  • 0

ボクがキミの壁になっているんだよね





ボクは償うさ

 

君の幸せを

ボクは祈っているのだから

ガンダムイーヴルハート

本心を語らない黒きハートはついに解き放たれ偽りだらけの争いが今始まった。互いの嘘はもはや意味をなしてはおらず、醜い言葉だけが耳を刺激する。2人の心の奥底にどんな優しさあろうとも、それはもう感じられるものではなかった。どうも、今回は悪役コンにはもってこいのガンダムイーヴルハート!何とは言いませんが2ヶ月経ちましたので投稿致しますではどうぞ

本心を語らない黒きハートはついに解き放たれ偽りだらけの争いが今始まった。互いの嘘はもはや意味をなしてはおらず、醜い言葉だけが耳を刺激する。2人の心の奥底にどんな優しさあろうとも、それはもう感じられるものではなかった。

どうも、今回は悪役コンにはもってこいのガンダムイーヴルハート!

何とは言いませんが2ヶ月経ちましたので投稿致します

では

どうぞ

正面元キットはAGE系とSEED系でだいたい統一されているかと思われますちょっとGのレコンギスタが混じってます昔見たイーヴィルハードと比べて、肩や足など所々変わっているが、その面はあの頃と変わっていないようだ

正面

元キットはAGE系とSEED系でだいたい統一されているかと思われます

ちょっとGのレコンギスタが混じってます

昔見たイーヴィルハードと比べて、肩や足など所々変わっているが、その面はあの頃と変わっていないようだ

正義感は残しつつ、悪であるべきだという心を全面に出すためにあの頃使った機体をベースに、黒を基準としました。緑色に輝く瞳は反省の色を表しているのだろうかそんな色だけで反省だなんて、反省にしては誠意が籠っていないな。

正義感は残しつつ、悪であるべきだという心を全面に出すためにあの頃使った機体をベースに、黒を基準としました。

緑色に輝く瞳は反省の色を表しているのだろうか

そんな色だけで反省だなんて、反省にしては誠意が籠っていないな。

ビームサーベルサーベルは多い方がお得ですよね?シルエットは大きくなった印象をもつ壊すには持ってこいだな。

ビームサーベル

サーベルは多い方がお得ですよね?

シルエットは大きくなった印象をもつ

壊すには持ってこいだな。

今回はイーヴルハート、邪悪な心という単純に見て悪だと分かるような見た目で作ったようで、    設計から見て壊される前提で作られていることから、壊して欲しいものの名前をあえてつけたという考察も出来ますねあの肩はたしかモンテーロの…もっと壊しがいがある

今回はイーヴルハート、邪悪な心という単純に見て悪だと分かるような見た目で作ったようで、    設計から見て壊される前提で作られていることから、壊して欲しいものの名前をあえてつけたという考察も出来ますね

あの肩はたしかモンテーロの

…もっと壊しがいがある

変形形態ゲテモノですなんだこれ… againstの本編が気になる方はこちらガンダムビルドダイバーアゲンストまるで実用性を感じない。誰かの入れ知恵らしいが、恐らく頭が悪いのだろうな。

変形形態

ゲテモノです

なんだこれ…

 

againstの本編が気になる方はこちら

ガンダムビルドダイバーアゲンスト

まるで実用性を感じない。

誰かの入れ知恵らしいが、恐らく頭が悪いのだろうな。

…これで良かったんだこれで…ボクが…壊れたものを修復するだけ…キミのために…キミが幸せを掴むためだけに……いい夢みてね

これで良かったんだ

これで…

ボクが…

壊れたものを修復するだけ…

キミのために…

キミが幸せを掴むためだけに……

いい夢みてね

いい夢見てね

コメント

ウアオの制作場!さんがお薦めする作品

ガンダムビルドダイバーagainst MS集!

ガンダムビルドダイバーアゲンストMS特集!

初投稿!ガンダムTS

最後の嘘〜ガンダムイーヴルハート

9
〜荒紅の暴駆〜アストレア type-F

〜荒紅の暴駆〜アストレア type-F

どうも! ウアオです! 今回は!

12
〜断光の要塞釼固〜スペルビアジンクスIV

〜断光の要塞釼固〜スペルビアジンクスIV

MS Matching Clear Setting Comp…

16
エープリルフール大ふざけ大作戦

エープリルフール大ふざけ大作戦

どうも!捻挫して骨折したけど今年のハロウィンのネタにちょうど…

16
EX-Sガンダム/Sガンダム

EX-Sガンダム/Sガンダム

どうも! 最近新時代のガンプラゲームであるガンダムブレイカー…