HGUC ズゴック

  • 3272
  • 4

本当にご無沙汰です! ガンスタ20作品目の投稿は、コスパ最強キットHGズゴック(770円)です。

水中迷彩(風)仕上げです。

水中迷彩(風)仕上げです。

ポージングむずいな‥

ポージングむずいな‥

水中潜航モード

水中潜航モード

『正面』結局素立ちが一番かっこいい。

『正面』

結局素立ちが一番かっこいい。

『後ろ』

『後ろ』

以前作った従兄弟の旧キットゾゴックと一緒に

以前作った従兄弟の旧キットゾゴックと一緒に

改造具合はこんな感じ。今回は塗装とウェザリングを楽しみたかったので、あまり大きな改造はせずサクッと仕上げ。そういえば元々はシャア専用でした‥まぁ、塗装してしまえば成型色とかどうでもいいです。

改造具合はこんな感じ。

今回は塗装とウェザリングを楽しみたかったので、あまり大きな改造はせずサクッと仕上げ。

そういえば元々はシャア専用でした‥まぁ、塗装してしまえば成型色とかどうでもいいです。

モノアイの仕切り部分が当たるところを切り欠いて、頭が深くめり込む感じにしています。目つきが悪くなりました。

モノアイの仕切り部分が当たるところを切り欠いて、頭が深くめり込む感じにしています。

目つきが悪くなりました。

本当はモッドリング迷彩みたいに、もう少し明暗を細かく塗り分けてまばらな感じイメージしていたのですが‥なので納得はしてないです。

本当はモッドリング迷彩みたいに、もう少し明暗を細かく塗り分けてまばらな感じイメージしていたのですが‥

なので納得はしてないです。

という事で以上です。久しぶりの投稿でした。実は今作の前にもう一個仕上げたキットがあるのですが、諸事情によりまだ投稿していない作品があります。そちらも後ほど投稿させて頂きますので、よろしくお願いします。ではまた!

という事で以上です。

久しぶりの投稿でした。

実は今作の前にもう一個仕上げたキットがあるのですが、諸事情によりまだ投稿していない作品があります。

そちらも後ほど投稿させて頂きますので、よろしくお願いします。

ではまた!

ズゴック770円!

コメント

  1. お財布に優しいズゴック(zaku-kao5)頭をめり込ませて目つきを悪くするって…ホントにアイデアって無限ですね(zaku-kao2)

    • MAYU 7か月前

      ありがとうございます!
      本当はモノアイのとこ支柱を切って幅を詰めようとして、‥いっそ頭を全体的に下げた方が見栄え良いなと思い直した感じです。
      ガンプラ改造はアイディアと思い切りの良さが大事でしょうか。

  2. M課長 7か月前

    こんなズゴック見たら再販で山積みされてたシャアズゴック欲しくなりますね。
    私的にRGズゴック以上のズゴックが考えれないからHG買うの控えてたのに(eyebrow)
    来月の小遣い入ったらBIC camera行こうかな?

    • MAYU 7か月前

      ありがとうございます!
      このキットは本当に価格がバグってる感ありますね。
      RGもかっこいいですが、HGはシンプルな分作る人の個性がでますね!
      ちょくちょく再販しているのを見かけるので、ご購入された際は是非投稿お待ちしてます!

15
フルメカニクス フォビドゥンガンダム

フルメカニクス フォビドゥンガンダム

北海道も暖かくなり桜も開花したこの頃、真冬の寒いうちから製作…

14
HG ヴァッサーシュパイアー

HG ヴァッサーシュパイアー

煌ギラーガ×サザビーでミキシングしてできた謎のオリジナルMS…

11
HGUC ゼク・アイン(再)

HGUC ゼク・アイン(再)

以前投稿したゼクアインを自らリメイクしての再投稿です。

16
HGUC クシャトリヤ

HGUC クシャトリヤ

嫁「積プラ減らせよな!」 私「しゃーね-な…」→デカめの箱を…