シナンジュ・スタイン Legend plus

  • 5907
  • 4

シナンジュ・スタイン NTverとレジェンドガンダムのミキシングです。
考えた設定としては、新型ファンネル兼ブースターパックを搭載した
シナンジュ・スタインの強化改修案。
しかし「不死鳥狩り」のターゲットであるユニコーン3号機フェネクスが
サイコミュジャックを搭載している事は周知の事実であり、
実戦投入されることは無かったのでした。

後ろ姿バズーカとバックパックにネオジム磁石を仕込んで背負っています。
後ろ姿
バズーカとバックパックにネオジム磁石を仕込んで背負っています。
ハイ・ビームライフルをレジェンドガンダム由来の大口径に改造し、スコープ等も追加しています。また、袖の延長上の位置にビームシールドのジェネレータを装着しています。
ハイ・ビームライフルをレジェンドガンダム由来の大口径に改造し、
スコープ等も追加しています。
また、袖の延長上の位置にビームシールドのジェネレータを装着しています。
バックパックについてですが、スタインのバックパックには3ミリ穴を確保できる作りになっているため、そこに各ビルダーズパーツに付属しているジョイント差し込んでいます。レジェンドのパックには内部に真鍮線を通した簡単改造です。
バックパックについてですが、
スタインのバックパックには3ミリ穴を確保できる作りになっているため、
そこに各ビルダーズパーツに付属しているジョイント差し込んでいます。
レジェンドのパックには内部に真鍮線を通した簡単改造です。
ファンネル(ドラグーンですが…)射出!スタインには色々なバックパックを取り付けられる可能性が秘められていると思います。これもかなりお手軽な改造になっていますので、皆さんも是非とも色々なスタインを作ってみてほしいです!見ていただき、ありがとうございました。
ファンネル(ドラグーンですが…)射出!
スタインには色々なバックパックを取り付けられる可能性が秘められていると思います。
これもかなりお手軽な改造になっていますので、
皆さんも是非とも色々なスタインを作ってみてほしいです!
見ていただき、ありがとうございました。

コメント

  1. Yto 5年前

    本体はスタイン要素多めなはずなのに、もう完全に現代アレンジ版レジェンドって感じですね!!

    めちゃくちゃ格好良い…

    • @p1nisan 5年前

      ありがとうございます!
      まさか、あの遊戯王の作品を出されている方にコメントいただけるとは…!嬉しいです!
      こいつに関してはスタインのプロポーションの良さに救われた事が大きいですね。可能なら新作デスティニーのついでにレジェンド出してほしいですよねw

  2. ヒツジ 5年前

    レジェンドガンダムとのパーツの流用カッコいいですね。ガンダムヘッドのスタインカッコいい。

    • @p1nisan 5年前

      ありがとうございます!
      レジェンドの角を切り貼りした簡単仕様なのですが、カッコよさがプラスされてたようで嬉しいです!

7
幻影ヴィダール

幻影ヴィダール

以前作った異世界転生マクギリス専用バエルの関連として、 マク…

7
ガンダムバエル・ニューワールド

ガンダムバエル・ニューワールド

アリアンロッド艦隊との戦いに敗れ、命を落としたマクギリス・フ…

連邦チーム
6
ナラティブガンダム Type UC

ナラティブガンダム Type UC

投稿が遅くなりましたが、自分の令和初完成ガンプラになります。…

6
ガンダムレギルスDespair

ガンダムレギルスDespair

レギルスをデスティニーガンダム風に改造しました。 設定として…