チュチュ専用デミバーディング

  • 584
  • 2

デミバーディングをよりチュチュの為にカスタムしようとミカ姉が手を加えただとか?そんな妄想からのスタートした企画です。

まずカラーリング。チュチュと言えばピンク。馬鹿でも思いつく色。でもそのピンク探しが難航して、なかなか思うようなピンクに辿り着けない。途中ピンクサフを吹いたらこれは良い。このままでもとも思ったが、最終的にガイアのエヴァピンクに出会い採用しました。ピンクサフは結局バックパックに残してます。

パチ組の時から思いつき、簡単にディテールアップを狙えるコトブキヤのパーツを集めてペタペタ。一応防御用とか排気用とか考えながらペタペタ。貼り過ぎた感もあったけど、最終的にはいい感じになったかと。

武器はバルバトスと鉄血武器セットからの流用。チュチュは優秀だから狙撃もいけるけど、やっぱりぶん殴りながら戦場を駆け回ってほしい。そんな想い。

 

ピンクサフでの一枚。これはこれで良い。ポージングも決まってる。

ピンクサフでの一枚。これはこれで良い。ポージングも決まってる。

見てください!

コメント

  1. こもれび 2か月前

    こっパパさん完成おめでとうございます!
    色合いもいいし、改修、特に腰の追加あたり特にいいですね。

    • ありがとうございます♪楽しく作れました。こもれびさんの作品のように、もっと塗装技術とカラーセンスを磨きたいものです。😁

12
HGUCガンダムGP01ゼフィランサス

HGUCガンダムGP01ゼフィランサス

初期HGUCのGP01を陸戦型カラーリングにて完成させました…

悪役機
14
ガンダムバルバタウロス

ガンダムバルバタウロス

過去作のバルバタウロスです。ガンダムにおいて悪役とゆう表現は…

4
ミカエリス&ベギルベウ

ミカエリス&ベギルベウ

ベギルベウが完成したのでミカエリスと並べてみました。やはりピ…

12
HGベギルベウ

HGベギルベウ

ベギルベウ完成としました。あまり変わり映えしないカラーリング…