高機動型ケンプファー

  • 848
  • 2

高機動型ケンプファーを制作しました(*>ω<)b
UCエンゲージの動画を見てひとめぼれしてしまい制作(*>ω<)b
オリジナル要素を取り入れて完成しましたので宜しければどうぞご覧ください(*>ω<)b
あと後ろのニジガクはお気になさらず( ^ω^;)

基本的にはケンプファーとガーベラ・テトラのミキシングで制作しました。ブレードアンテナはサイコ・ザクのアンテナを取り付けました。

基本的にはケンプファーとガーベラ・テトラのミキシングで制作しました。
ブレードアンテナはサイコ・ザクのアンテナを取り付けました。

武装はガーベラ・テトラのビームマシンガンを装備。腕の付け根は軽量化の為装甲をなくしました。あと塗装がめちゃくちゃ雑いですね( ^ω^;)それと左手はこのあとのオリジナル要素のための専用のハンドパーツを付けました(*>ω<)b

武装はガーベラ・テトラのビームマシンガンを装備。
腕の付け根は軽量化の為装甲をなくしました。
あと塗装がめちゃくちゃ雑いですね( ^ω^;)
それと左手はこのあとのオリジナル要素のための専用のハンドパーツを付けました(*>ω<)b

こちらはオリジナル武装のバスターソード。先程紹介したハンドパーツはこのバスターソードを持たせるための物です(*>ω<)b高機動のスピードに合わせバスターソードを振り下ろす事で破壊力が増す。と言った具合です( ^ω^;)最後までご覧いただきありがとうございます(*>ω<)b

こちらはオリジナル武装のバスターソード。
先程紹介したハンドパーツはこのバスターソードを持たせるための物です(*>ω<)b
高機動のスピードに合わせバスターソードを振り下ろす事で破壊力が増す。
と言った具合です( ^ω^;)
最後までご覧いただきありがとうございます(*>ω<)b

ど下手ですが宜しければご覧いただきますと嬉しいです(*>ω<)b

コメント

  1. okinasan 7か月前

    頭部とガーベラテトラの肩アーマ―・シュツルムブースターの一体化がスパッと決まっている!!

    • ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
      シュツルム・ブースターは取り外したくてケンプファーの背中をくり抜いてそこにガンプラのランナータグに風穴を開けて着脱可能にしました(*>ω< )b もうちょい足そうかと思いましたがあまりつけすぎても良さが損なうと思いバスターソードだけにしました( ^ω^;)

ラブライバーキタちゃんさんがお薦めする作品

デスティニーガンダムSPECⅡ

ゼウスシルエットSPECⅡ

高機動型イフリート・マグヌス

エクシードギャラクシー・ハルートアーマー

7
ゼウスシルエットSPECⅡ

ゼウスシルエットSPECⅡ

ゼウスシルエット発売を願いつつ制作しました(*>ω&l…

3
デスティニーガンダムSPECⅡ

デスティニーガンダムSPECⅡ

デスティニーガンダムspecⅡを制作しました(*>ω&…

6
エクシードギャラクシー・ハルートアーマー

エクシードギャラクシー・ハルートアーマー

エクシードギャラクシーにハルートを背負えるように小改造しまし…

4
ビルドストライクエクシードギャラクシー(ギガント・アーム装備型) 

ビルドストライクエクシードギャラクシー(ギガント・アーム装備…

エクシードギャラクシーに新装備のギガント・アームを装備しまし…