ビルドストライクノワールエクシードギャラクシー

  • 2680
  • 0

作成20体目塗装16体目

ビルドストライクノワールエクシードギャラクシーです。(ビルド系あるある、名前長い)

10年以上前に作ったストライクノワールのバックパックを拝借、再塗装してミキシング

エクシードギャラクシーをノワール参考に黒系で塗装

黒→ミスターカラーセミグラフブラック

クリアパーツ→ミスターカラークリアレッド

グレー→ミスターカラーブラックグレー

部分的にゴールドやシルバーメタリックグリーンなど入れてます。

フロント接続穴多い+ストライクの余剰パーツでライフルが付いてくるので価格に対しての満足感高いです。黒塗装するとクリアパーツが明るすぎたのでクリアレッドでワントーン明るさ落としました。

フロント

接続穴多い+ストライクの余剰パーツでライフルが付いてくるので価格に対しての満足感高いです。黒塗装するとクリアパーツが明るすぎたのでクリアレッドでワントーン明るさ落としました。

バックショットギャラクシーファイターのバーニアがキチンとデティールが入っており塗装するといい感じ。

バックショット

ギャラクシーファイターのバーニアがキチンとデティールが入っており塗装するといい感じ。

無限の可能性を秘めたガンプラであって欲しいと言うイオリ・セイの願い通り適当にミキシング。ディランザソル+システムウェポン009塗装はしてません。無改造でミキシング楽しめますというのが伝われば。ビルドメタバースよ!私は帰ってきた!とか聞こえてきそうな機体

無限の可能性を秘めたガンプラであって欲しいと言うイオリ・セイの願い通り適当にミキシング。

ディランザソル+システムウェポン009

塗装はしてません。無改造でミキシング楽しめますというのが伝われば。

ビルドメタバースよ!私は帰ってきた!

とか聞こえてきそうな機体

アトミックバズーカ1発打った後はパージして肩アーマーにマウントした武器で前線へ

アトミックバズーカ1発打った後はパージして肩アーマーにマウントした武器で前線へ

追記ミキシング例その3ガンダムビルドストライクキャリバーン

追記

ミキシング例その3

ガンダムビルドストライクキャリバーン

ガンダムビルドストライクファラクトシンプルに馴染んでます

ガンダムビルドストライクファラクト

シンプルに馴染んでます

コメント

3
【地震発生時】華麗なる受け身のズゴック

【地震発生時】華麗なる受け身のズゴック

2024.4.17地震発生。プラモが落ちないように押さえてい…

9
モビルハロ(セリアマーキングシール)

モビルハロ(セリアマーキングシール)

モビルハロを部分塗装+セリアにて発売されたマーキングシールの…

7
ライジングフリーダム弍番機

ライジングフリーダム弍番機

パッケージアートのポージング HGライジングフリーダムを赤塗…

9
ライジングストライク

ライジングストライク

劇場公開まで後数日。巷ではライフリがやられて後継機がでるので…