HG1/144ジークルーネ 金属色塗装

  • 384
  • 0

HGジークルーネってなんか甲冑っぽいなぁと思ったので、甲冑らしく銀色に染めてみました。

付属のランスがなんか小さかったので、MGトールギスFのハルバートを持たせてます。

差し色は青と金で悩みましたが、クリアブルーのキャンディにしました。金色はフレームの塗り分けですね。盾の十字を赤にしたのはなんとなくです。実は救護班とか病院警護班とかなんですかね。

差し色は青と金で悩みましたが、クリアブルーのキャンディにしました。金色はフレームの塗り分けですね。

盾の十字を赤にしたのはなんとなくです。実は救護班とか病院警護班とかなんですかね。

1/144に1/100の大型武器を持たせれば、当然手首が悲鳴をあげるので、手首をはじめ腕回りはキツキツに補強してます。持てるように持ち手の削りもしてます。でもデカい得物が大好きなのでやめられません。

1/144に1/100の大型武器を持たせれば、当然手首が悲鳴をあげるので、手首をはじめ腕回りはキツキツに補強してます。持てるように持ち手の削りもしてます。

でもデカい得物が大好きなのでやめられません。

ハルバートをぶんまわしてみる。これ、一応武器を地面につけずに二足で立ってます。まぁすぐバランス崩れるんですけどね。1ショット目の肩担ぎスタイルが一番バランス取れたりします。

ハルバートをぶんまわしてみる。

これ、一応武器を地面につけずに二足で立ってます。

まぁすぐバランス崩れるんですけどね。1ショット目の肩担ぎスタイルが一番バランス取れたりします。

コメント

6
HG GUNDAM Ex-CALIBARN

HG GUNDAM Ex-CALIBARN

HGキャリバーンにシュバルゼッテのガンビットをミキシングして…

6
HGガンヴォルヴァ改造

HGガンヴォルヴァ改造

ガンスタ投稿を始めてからようやく一体完成しました。皆様のいい…

3
RE/100シャッコー キャンディ塗装

RE/100シャッコー キャンディ塗装

RE/100シャッコーをテカテカにしてみました。 デカールに…

4
MG1/100ジン 全塗装

MG1/100ジン 全塗装

MGジンをシャアっぽく塗りました。 ガンダム作品にそぐわぬフ…