レイダー・オランジェ

  • 2472
  • 0

レイダー・GM/GM・スクランブルを使い作りました。ビルド的なテイストを含めたゲテモノガンダムです(笑)

機体選びの理由はネットで探してみると意外と少なかったので珍しいかなと思ったのが大きいです(笑)

改修点は
・二の腕、太ももの延長。
・GM/GMの胴体を使いスクランブルの翼を使用。
です。あとは塗装でどこまで個性を出せるかでした。
塗装イメージは女王蜂の火炎(FIRE)のPVを見て決めました。

ご覧いただけましたら、是非評価お願いいたします!

フロント鉄球はレイダーのアイデンティティなのでそのまま。複合盾は2年前のHGカスタマイズキャンペーンのがあったので交換して使ってます。
フロント
鉄球はレイダーのアイデンティティなのでそのまま。複合盾は2年前のHGカスタマイズキャンペーンのがあったので交換して使ってます。
フロント2翼の塗装とデカールが個人的にはうまくいきグッときてます(笑)
フロント2
翼の塗装とデカールが個人的にはうまくいきグッときてます(笑)
バック。大きいスクランブルの翼のクリアパーツが良いアクセントで印象的に出来ました。
バック。
大きいスクランブルの翼のクリアパーツが良いアクセントで印象的に出来ました。
バック2。ご開帳でデカく見えます。
バック2。
ご開帳でデカく見えます。
MA形態。レイダーのアイデンティティその2。
MA形態。レイダーのアイデンティティその2。
MA形態その2。翼が大きくなり前より未来的になったお陰で上からの絵がいい感じになっております。
MA形態その2。
翼が大きくなり前より未来的になったお陰で上からの絵がいい感じになっております。
鉄球で「撃滅!抹殺!」当時はアニメのスクライドが大好きだったのでパイロットのセリフに笑っていました(笑)衝撃!とは言ってませんでしたが想像するとおかしいですよね(笑)
鉄球で「撃滅!抹殺!」
当時はアニメのスクライドが大好きだったのでパイロットのセリフに笑っていました(笑)
衝撃!とは言ってませんでしたが想像するとおかしいですよね(笑)
三連ビームサーベル。やる気無さげに危ない感じを出してます。
三連ビームサーベル。
やる気無さげに危ない感じを出してます。
MA形態で真後ろから。戦闘機やバイクって後ろから見るのが好きなんですよね(笑)
MA形態で真後ろから。
戦闘機やバイクって後ろから見るのが好きなんですよね(笑)
素組み状態。
素組み状態。
素組み2。
素組み2。
延長作業中の一枚。
延長作業中の一枚。
サフ塗りチェック
サフ塗りチェック
ミキシング最中。翼をスクランブルにするかジャイオーンのビッグバンドユニットにするか悩みました。
ミキシング最中。
翼をスクランブルにするかジャイオーンのビッグバンドユニットにするか悩みました。
ご覧いただき誠にありがとうございました!まだ期間はありますがSEEDコンという世代どストライクな企画なので、他の方々の作品にもイイネしつつ見ていきたいと思います!改めまして評価をお願いいたします!(`・ω・´)ゞビシッ
ご覧いただき誠にありがとうございました!
まだ期間はありますがSEEDコンという世代どストライクな企画なので、他の方々の作品にもイイネしつつ見ていきたいと思います!
改めまして評価をお願いいたします!(`・ω・´)ゞビシッ

SEEDコンでレイダーを選ぶ勇気!(笑)

コメント

9
ユーマ・ライトニング専用 高機動型ゲルググ

ユーマ・ライトニング専用 高機動型ゲルググ

MG 1/100 ユーマ・ライトニング専用 高機動型ゲルググ…

15
クスィーガンダム・イロニー

クスィーガンダム・イロニー

HGUCクスィーガンダムをティターンズカラーで塗装しました!…

11
ガーベラテトラ0087

ガーベラテトラ0087

俺好みのガーベラテトラを作りました。

10
RGX-00 テスタメントガンダム

RGX-00 テスタメントガンダム

焔朱色を魅せられる様に塗装を工夫しました。