倍返しだー!

  • 376
  • 2

ガンダムEz8

本当はもっと沢山撮っていたのですが撮影中長い方のアンテナを折ってしまい、そのまま気付かずに撮っていたため、折れる前に撮ったものだけ掲載します。

(折れたアンテナは無事見つかりました)

アンテナは接着したので来週改めて撮り直して投稿しようと思います。

ボックスアート風。陸戦型の背景に隠れている部分はほぼ想像ですが。

ボックスアート風。

陸戦型の背景に隠れている部分はほぼ想像ですが。

陸戦型のコンテナと180mmキャノンを装備して。アンテナ無事だったのはこの三枚だけでした。恐らくパラシュートパック付ける際に誤って触れてしまい折れたものと思われます。折ったことはまだしも、気付かず撮り続けてた自分アホすぎですね。

陸戦型のコンテナと180mmキャノンを装備して。

アンテナ無事だったのはこの三枚だけでした。恐らくパラシュートパック付ける際に誤って触れてしまい折れたものと思われます。

折ったことはまだしも、気付かず撮り続けてた自分アホすぎですね。

コメント

  1. オッサン 6か月前

    コメント失礼します
    Ez8カッコいいです
    私も倍返しのシーン好きです🎵

2
ガンプラ76~80体目

ガンプラ76~80体目

組み立てたガンプラもとうとう80体になりました。 SEEDの…

5
バスターガンダム

バスターガンダム

ブリッツの次はバスターです。 今では考えられないほど安価なH…

9
HGUCドム

HGUCドム

名キットと名高いHGUCドム。 やはり人気が高いのかなかなか…

5
ブリッツガンダム

ブリッツガンダム

映画以降SEED熱が上がって購入したブリッツガンダム。 HG…