ザウォート《アナイアレイター》

  • 1464
  • 6

HGザウォートをアーマード・コア〈マスターオブアリーナ〉のOP機体《アナイアレイター》をイメージして造りました。

メインはガイアカラーのプリズムブルーブラックで塗装。ゲーム中では無かったクイックブーストを搭載したくてνガンダムの腰を使ってます。

メインはガイアカラーのプリズムブルーブラックで塗装。
ゲーム中では無かったクイックブーストを搭載したくてνガンダムの腰を使ってます。

垂直ミサイルことWM-SMSSは境界戦機武器パーツから拝借。

垂直ミサイルことWM-SMSSは境界戦機武器パーツから拝借。

この時には無かったオーバードブーストを搭載。

この時には無かったオーバードブーストを搭載。

皆大好き『月光』

皆大好き『月光』

今回一番苦労したWC-IR24砲身は三角プラ棒で工作。折りたたみ後の固定には磁石を使用しています。残念ながら下半身は無加工なため膝立ち撃ちは再現ならず。

今回一番苦労したWC-IR24
砲身は三角プラ棒で工作。折りたたみ後の固定には磁石を使用しています。
残念ながら下半身は無加工なため膝立ち撃ちは再現ならず。

シリーズお馴染みカラサワ。ゲームバランス上、世話になったのはこの時だけだったなぁ。

シリーズお馴染みカラサワ。

ゲームバランス上、世話になったのはこの時だけだったなぁ。

最後まで観ていただきありがとうございます。よくAC化されるザウォートだったので流行に乗る意味と発売記念にAC6の発売前に完成させたかったものの、間に合わず。一ヶ月の制作中止を余儀なくされました。(十年待っていたのだ。仕方ない)個人的には頭部がいい感じに中間を取れており。満足の仕上がりです。

最後まで観ていただきありがとうございます。

よくAC化されるザウォートだったので流行に乗る意味と発売記念にAC6の発売前に完成させたかったものの、間に合わず。一ヶ月の制作中止を余儀なくされました。(十年待っていたのだ。仕方ない)

個人的には頭部がいい感じに中間を取れており。満足の仕上がりです。

ナインブレイカー

コメント

  1. 中々格好良く仕上がっていて良いですね。ザウォートをベースにしてアーマードコアに出て来るような機体を作る技術力と想像力は中々興味深いところです。多分エースパイロット向きにチューンされている機体なのかと思わせる演出を醸し出していて凄くいい感じです。

    • 雲隠 1週間前

      コメントありがとうございます。

      よろしければ動画でマスターオブアリーナのOPを観ていただけると、ご理解していただけると思います。

  2. 非常にカッコいい!

  3. 小人 6か月前

    まさに初期AC風といった感じがでてていいですね👍

    • 雲隠 6か月前

      コメントありがとうございます。
      何気に肩の真横にオプションをつけられないデザインなのが初期3作と6くらいだからかもしれませんね

6
あばたーふみな

あばたーふみな

あばたーふみなを肌以外フル塗装で仕上げました。

9
ファルコナーストライク

ファルコナーストライク

先日制作したストライクにオリジナルパックを装備しました。

ジオンチーム
10
ケンプファー

ケンプファー

HGのケンプファーをフル塗装+ウェザリングで仕上げました。

7
ストライクガンダム(Ver.フィオ)

ストライクガンダム(Ver.フィオ)

エントリーグレードのストライクをオリジナルカラーで仕上げまし…