ア・バオア・クーに3機配備された内の1機で実戦には投入されずに終戦を迎えたテスト機という妄想設定。
部隊番号やパーソナルマークは使用せずグレーを基調としたテスト機カラーで塗装して静かなラスボス感を狙ってみました。
主な改造箇所は首の延長と頭部へのボールジョイント接続。肩アーマーの大型化。腹部の前後幅詰めによるダイエット。胸部ダクトの短縮。
表側がシンプルなので裏面にディテールを追加して密度を高めてみました。
スケールを意識してデカールのサイズと色を選んで使用しました。
塗装
ライトグレイ
ミディアムシーグレイ
ガンシップグレイ
ガンシップグレイ2
サフ
各種メタルカラー
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
テスト機設定のカラーリングが渋いですね!スタイル改修やディティールアップで凄くカッコ良くなってますね😄✨
ありがとうございます!最後のデカール作業で集中力が続かず大変だったので、そう言って頂けると報われます。
色々な人の作品にふれて刺激を受けつつ少しずつでもレベルアップ出来て自分なりの作風みたいなものが出せたら良いなと思っています。
U.C.0079 November Odessa
1/144 HGUC ザク 一年戦争末期のオデッサ。中隊でM…
HGUC ジェガン
1/144 HGUC ジェガン RGM-89 JEGAN 一…
HGUC ザクF2
1/144 HGUCザクF2 コロナ禍でプラモデル趣味を復活…