GNW-004 ガンダムスローネ4(フィーア)

  • 6734
  • 6

前回はスローネの試作機という設定だったので今回は4番目のスローネという設定です。
スローネ1、2、3の武装・装備モリモリのスローネ版 パーフェクトストライクを目指しました。

前面右。
前面右。
前面左。バスターソードの持ち手、腰部の一部は形状が好きなのであえてパテ埋めしていません。
前面左。
バスターソードの持ち手、腰部の一部は形状が好きなのであえてパテ埋めしていません。
背面スローネ1、2、3は頭と武装以外形状が同じなので この機体も頭と武装以外はそのままにしてあります。
背面
スローネ1、2、3は頭と武装以外形状が同じなので この機体も頭と武装以外はそのままにしてあります。
GNバスターソード使用。左手GNハンドガンは牽制に使用。
GNバスターソード使用。
左手GNハンドガンは牽制に使用。
GNランチャースローネアインでは肩の上からでしたが大砲を抱えるポーズが好きなので下からだします。
GNランチャー
スローネアインでは肩の上からでしたが大砲を抱えるポーズが好きなので下からだします。
GNメガランチャー
GNメガランチャー
GNビームサーベル一撃必殺のバスターソードに対して技巧・手数のビームサーベルという感じです。閲覧、ありがとうございました。
GNビームサーベル
一撃必殺のバスターソードに対して技巧・手数のビームサーベルという感じです。


閲覧、ありがとうございました。

コメント

  1. nanasi 5年前

    白いスローネもカッコいいですね
    ランチャーはどうやって付けたのですか?

    • kazui 5年前

      コメントありがとうございます。
      スローネアインのランチャージョイントをそのまま使っています。

      動きをつけやすいパーツなのでバックパックに穴を空け取り付けるだけでいろんな位置にランチャーをだすことが可能です。

  2. 盛りに盛ってるねぇ〜(ノリに乗ってるねぇ〜)

  3. r.e.s.o 5年前

    全身白いとこうなるのか…参考になります!

    • kazui 5年前

      コメントありがとうございます。
      スローネ3機は濃い色が多いのであえて薄い色、白で塗装しました。
      イメージはデルタカイとバエル足して2で割った感じです。

8
UGY-R45S  シュヴァルベ  ロディ

UGY-R45S シュヴァルベ ロディ

今回はウルズハントなんかに出てきそうな汎用機のようで少し違う…

6
GN-002/SW ソードデュナメス

GN-002/SW ソードデュナメス

 射撃特化機体の格闘特化機体化、ソードカラミティならぬソード…

6
IPP-66XXユーゴー改

IPP-66XXユーゴー改

  さらなる機動力、そして不安のあった装甲面を高め改良された…

6
GN-016X ガンダムブリューナク

GN-016X ガンダムブリューナク

ミキシング機体 3体目です。 重装備射撃特化機体をイメージし…