GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

ジェスタ高出力試験型(ヴェルデルーパ)

ジェスタ高出力試験型(ヴェルデルーパ)

近年、ビーム兵器の性能が高いため受け凌ぐために装甲を厚くするスタイルではなく機動性を上げ避ける物となってきた、そのため宇宙戦はおろか地上戦でも高機動あることが要求されるようになった。
その他にも市街地、コロニーでの戦闘という難問がもとからあった。市街地、コロニー内では市民を巻き込むため遠距離兵器の使用はかなり制限される。そのため戦闘の主体が近接になるため要求され物は全体的な機体の強度と長期戦になった時のための高い稼働時間であった。そのためもとからスペックの高いジェスタを使い更に機動性、稼働時間、関節強度を向上させた。そのためジェネレーター出力は3983kwと高く、ほとんどのビーム兵器を運用することができるようになっため遠距離でも近距離でも使える割りとまとまった機体えと仕上がった。出力ビームソードを扱うことができる。

ビームライフルは純正のものをカスタムしたものでありグレネードランチャーと射撃補助するためのセンサーが取り付けてある。そのセンサーのおかげで精密性と射程距離が向上した。
近接武器に専用の高出力ビームソードを装備しており、このビームソードは出力が高いため通常のビームサーベルであればそごと斬ることができるがエネルギーをとても使うためこの機体以外は使用は難しい。

コメント0件