レギンレイズ

  • 1518
  • 2

製作中のキットに行き詰まり、息抜きとして、簡単に組み替えができる鉄血のオルフェンズのキットを選定。
サフレスでキットの上からそのまま筆塗りしています。

せっかくパーツの互換性があるので、グレイズリッターの余剰パーツを肩に使ったり、どう見てもダインスレイヴなダブルオースカイの強化装備をメインウェポンに据えました。

グレイズ系のキットを引っ張り出して組み替えている最中の写真。この時ダインスレイヴは脇に挟んでいるだけです。
グレイズ系のキットを引っ張り出して組み替えている最中の写真。
この時ダインスレイヴは脇に挟んでいるだけです。
何年か振りの筆塗りでした。しかもサフも吹かなかったのて、仕上がりは目を瞑り、完成を目指しました。
何年か振りの筆塗りでした。
しかもサフも吹かなかったのて、仕上がりは目を瞑り、完成を目指しました。
デカールはガンダムデカールや、その他いろいろ使っています。
デカールはガンダムデカールや、その他いろいろ使っています。

コメント

  1. r.e.s.o 5年前

    筆塗りメッッチャ上手ッッッ!!!
    エアブラシに甘えすぎて、この間大失敗したのでホントに凄いっすわ…

    • Puffin 5年前

      コメントありがとうございます!
      所々ミスってますが、薄く塗り重ねることを意識して頑張りました^ ^;

9
ダリルバルデ

ダリルバルデ

HGダリルバルデを簡易改修・全塗装して仕上げました。 プロポ…

8
ガンダム_ビヨンドグローバル

ガンダム_ビヨンドグローバル

ビヨンドグローバル ガンダムをフルアーマーガンダム風に塗装し…

9
宇宙用ジャハナム

宇宙用ジャハナム

キットがリリースされたころに購入した年代物でしたが、当時は仮…

9
シュヴァルべグレイズ

シュヴァルべグレイズ

Twitterで開催されたグレイズコンペに合わせて製作したキ…