プラント整備専門ジャンク屋「アキト・メンテナンス株式会社」

  • 2874
  • 1

HGミゲル専用ジンを改造してオリジナル設定のワークスジンを製作しました。

プラント整備専門のジャンク屋の機体。

ジャンク屋仲間から買った最新モビルスーツ用工具「カレドヴルッフ」を搭載して、さぁ!一仕事だぜ!!

前面。各部に工具を身に付け、両腰には位置固定用のクレーンアームも装備。また視認性をあげる為、機体色は白がメイン。
前面。

各部に工具を身に付け、両腰には位置固定用のクレーンアームも装備。
また視認性をあげる為、機体色は白がメイン。
背面。バックパックは通常のワークスジンと同様の物を装備。
背面。

バックパックは通常のワークスジンと同様の物を装備。
両腰のクレーンアームを伸ばし、作業箇所へと!!「まずここの溶接からだな!」
両腰のクレーンアームを伸ばし、作業箇所へと!!
「まずここの溶接からだな!」
全身に装備した最新工具、カレドヴルッフを組み換えて大きな切断用ブレードに。「ここの部分の解体はいつも苦労させられたが…今日はこいつがあるから楽勝だぜ!!」
全身に装備した最新工具、カレドヴルッフを組み換えて大きな切断用ブレードに。

「ここの部分の解体はいつも苦労させられたが…今日はこいつがあるから楽勝だぜ!!」
戦わないジャンク屋も悪くない。こういう仕事がしてみたい!という妄想をさせてくれたアストレイの世界感が大好きでした😁
戦わないジャンク屋も悪くない。

こういう仕事がしてみたい!という妄想をさせてくれたアストレイの世界感が大好きでした😁

戦わない、働くモビルスーツ!

コメント

  1. 凄くカッコイイです!作業用モビルスーツ最高です!参考にさせてもらいます( *´︶`*)

10
疾殺駆(シザク)

疾殺駆(シザク)

ザクスピードモチーフのオリジナルSD忍者です。 レジェンドB…

9
アキトガンダム

アキトガンダム

自分専用のSDガンダムです。友人に描いてもらったイラストを元…

8
大和頑駄無

大和頑駄無

SD連合神奈川支部という模型仲間との企画で製作しました。 ヤ…

6
月光騎士ネオガンダム(覚醒時)

月光騎士ネオガンダム(覚醒時)

月光騎士ネオガンダムが運命の三騎士の力により復活した時の状態…