MSJ-F001 フューズィオン

  • 2304
  • 0

ザウォートやデミバーディングをミキシングして好みのスタイルにしました!!

基本は、ザウォート・ヘビィ+デミバーディング。肩幅が広いので、股間パーツ(デミ系共通)を2つ使って幅まししてる。頭部は30mm、エスポジット系の頭部をベースに、ミカエリスの頭部アンテナ、レギンレイズの頭部パーツの一部をカットしてマスクにしたりと色々いじってる。フロントアーマーのサブアームはナイチンゲールのサブアームの一部とファラクトのバックパックの接続軸の一部を組み合わせたりしてるよ。イカれてるぜ!!(価格破壊)脚部はデミバーディングの肩部をそのままブースターに見立てて足にくっけたものれす。 

基本は、ザウォート・ヘビィ+デミバーディング。肩幅が広いので、股間パーツ(デミ系共通)2つ使って幅まししてる。

頭部は30mm、エスポジット系の頭部をベースに、ミカエリスの頭部アンテナ、レギンレイズの頭部パーツの一部をカットしてマスクにしたりと色々いじってる。

フロントアーマーのサブアームはナイチンゲールのサブアームの一部とファラクトのバックパックの接続軸の一部を組み合わせたりしてるよ。イカれてるぜ!!(価格破壊)

脚部はデミバーディングの肩部をそのままブースターに見立てて足にくっけたものれす。

 

メインの武装はロングライフルのようなもの。デミバーディングのライフルを軸に砲身をチュチュデミライフルに変更。細かいセンサーとかは30mmのパーツ使ったり境界戦機のパーツ使った気がするッ!!  

メインの武装はロングライフルのようなもの。
デミバーディングのライフルを軸に砲身をチュチュデミライフルに変更。細かいセンサーとかは30mmのパーツ使ったり境界戦機のパーツ使った気がするッ!!

 

 

腕部にゲシュペンストのスラッシュリッパーポン付けしたり、ビームサーベルをゲシュペンストのものに変えて大型にしたりした。割とまとまっている希ガス✋

腕部にゲシュペンストのスラッシュリッパーポン付けしたり、ビームサーベルをゲシュペンストのものに変えて大型にしたりした。

割とまとまっている希ガス✋

サブ武装にショットガンのようなもの。ケンプファーとかのショットガンと持ち手にデミ拡張パーツの中にあったパーツを加工したやつくっけた!!案外しっくりきてる。そのついでに収納用のホルダーを境界戦機のパーツで作った。たまたま無加工で差し込めたのでホルダーっぽく加工して腰部ブースターにくっけた!!肩部の武装はザウォート・ヘビィの武装ちょっと盛ったくらいでほぼそのまま。 

サブ武装にショットガンのようなもの。
ケンプファーとかのショットガンと持ち手にデミ拡張パーツの中にあったパーツを加工したやつくっけた!!

案外しっくりきてる。

そのついでに収納用のホルダーを境界戦機のパーツで作った。たまたま無加工で差し込めたのでホルダーっぽく加工して腰部ブースターにくっけた!!

肩部の武装はザウォート・ヘビィの武装ちょっと盛ったくらいでほぼそのまま。

 

3ミリ穴とかそういう部分は、ディテールアップパーツでかくしたり、レンズありそうなところは付けたりとまぁ色々やってる!!胸部のバルカン砲とかも結構大変だった(穴あける場所が小さかった(´・ω・`))) 

3ミリ穴とかそういう部分は、ディテールアップパーツでかくしたり、レンズありそうなところは付けたりとまぁ色々やってる!!

胸部のバルカン砲とかも結構大変だった(穴あける場所が小さかった(´・ω・`)))

 

腰のブースターパックのへの字デカールお気に入り✨️

腰のブースターパックのへの字デカールお気に入り✨️

デザイン的に水星の魔女で固めたからあまりガンプラっぽくないデザインになってしまったようなそうでもないような不思議な機体に仕上がりました。とても楽しい。✨️完成までかなりかかったけど楽しかった!

デザイン的に水星の魔女で固めたからあまりガンプラっぽくないデザインになってしまったようなそうでもないような不思議な機体に仕上がりました。

とても楽しい。✨️

完成までかなりかかったけど楽しかった!

久々にガンスタ投稿だよ〜✋✋の

コメント

龜さんさんがお薦めする作品

ジムスナイパーカスタム (頭部差し替え差分あるよ✋)

13
ジムスナイパーカスタム (頭部差し替え差分あるよ✋)

ジムスナイパーカスタム (頭部差し替え差分あるよ✋)

ジムスナイパーカスタムです。 こういうのでいいんだよこういう…

13
MD-0032T-01C ペルランザ

MD-0032T-01C ペルランザ

ディランザをカスタムしまくった結果別物になってしまったもので…

8
MBN-002 「アォスブリグ」 (GBN自分専用カスタムビルド)

MBN-002 「アォスブリグ」 (GBN自分専用カスタムビ…

GBNでの自分専用カスタムビルド機体として制作しますた!🙌 …

8
「ゲルロゼッタ」(ゲルググj×マラサイ ミキシング作品)

「ゲルロゼッタ」(ゲルググj×マラサイ ミキシング作品)

ゲルググjとマラサイをミキシングした妄想全開の機体です。今回…