ジムスナイパーカスタム (頭部差し替え差分あるよ✋)

  • 1936
  • 0

ジムスナイパーカスタムです。

こういうのでいいんだよこういうのでなジムを作りたかったのでめちゃくちゃにしてやりました。楽しかったなぁ

 

ポージング1。旧キット版のパケ絵参考にポージングしてたりします。オリジンベースの関節すっごい動くからビビるぜぇ! 

ポージング1。

旧キット版のパケ絵参考にポージングしてたりします。

オリジンベースの関節すっごい動くからビビるぜぇ!

 

パケ絵ポージングその2なんか後ろで手を振ってるやついるんすよねかわいいよね好き改修点まとめると主に胸部とバイザー周りをいじってます。胸部はパテで大幅に盛って、最後にプラ板でグレー部分の装甲を作ってます。パテでここまでの造形ははじめてだったのですごい苦戦しやしたあはは...バイザーはプラ板で厚みを増して形状変えました。鋭めにしたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧あと中にレジン液を詰めてしっかりセンサーにしてみました。(本来は空洞になってるけどなんとなく埋めました。) 

パケ絵ポージングその2

なんか後ろで手を振ってるやついるんすよねかわいいよね好き

改修点まとめると主に胸部とバイザー周りをいじってます。

胸部はパテで大幅に盛って、最後にプラ板でグレー部分の装甲を作ってます。パテでここまでの造形ははじめてだったのですごい苦戦しやしたあはは...

バイザーはプラ板で厚みを増して形状変えました。

鋭めにしたよ(•̀•́)و

あと中にレジン液を詰めてしっかりセンサーにしてみました。(本来は空洞になってるけどなんとなく埋めました。)

 

MGジムスナイパーⅡのパケ絵のポージングモチーフ!!まじで長物構えるのムズいよねジムスナ族...何故かこの写真だけ暗くなっちゃったけどまぁジムスナⅡのパケ絵夜だしええやろ...←(良くはない)腰のパーツもヘイズル系(多分ジム・クゥエル?)のパーツを使って0083系のジムっぽくしてます。かなり厚み出ちまったけどまぁええか!あっ形状はパテで整えてます✋ 

MGジムスナイパーのパケ絵のポージングモチーフ!!

まじで長物構えるのムズいよねジムスナ族...

何故かこの写真だけ暗くなっちゃったけどまぁジムスナのパケ絵夜だしええやろ...←(良くはない)

腰のパーツもヘイズル系(多分ジム・クゥエル?)のパーツを使って0083系のジムっぽくしてます。かなり厚み出ちまったけどまぁええか!あっ形状はパテで整えてます

 

バズーカとミサイル装備!!これはオリジン版ジムがちょうど発売されたから急遽用意しました!!いやぁ最新キットが出るとやるよね...(´>∀<`)ゝ))バズーカのスコープはレジン液で埋めて蛍光オレンジ塗ってます!!ミサイルの赤はエナメルで全部筆塗りしました!!目が痛かったべ🖌😭ジムは手軽に装備いっぱい持っていいのがまじで好き 

バズーカとミサイル装備!!

これはオリジン版ジムがちょうど発売されたから急遽用意しました!!

いやぁ最新キットが出るとやるよね...(´>∀<)))

バズーカのスコープはレジン液で埋めて蛍光オレンジ塗ってます!!

ミサイルの赤はエナメルで全部筆塗りしました!!目が痛かったべ🖌😭

ジムは手軽に装備いっぱい持っていいのがまじで好き

 

バイザーは蛍光塗料で塗ったから光ります- ̗̀ 💡 ̖́-蛍光オレンジ久々に使ったけど、発色綺麗だったから助かる🙏

バイザーは蛍光塗料で塗ったから光ります- ̗̀ 💡 ̖́-

蛍光オレンジ久々に使ったけど、発色綺麗だったから助かる🙏

追加パーツの頭部を差し替えした姿です!ジャンクと化したジムスナイパーⅡの頭部を拾ったのでやっつけで作りました。本来は頭部どっちかにしようと思ってたんですけど決めきれなくて両方作りました。イメージとしては戦後に修繕された改修型ってとこっす!!なんとなく昔あったフィギュアのシリーズをイメージしてこいうのやりてぇが優先された結果差し替えできるようになりました。楽しい...✨️ 

追加パーツの頭部を差し替えした姿です!

ジャンクと化したジムスナイパーの頭部を拾ったのでやっつけで作りました。

本来は頭部どっちかにしようと思ってたんですけど決めきれなくて両方作りました。

イメージとしては戦後に修繕された改修型ってとこっす!!

なんとなく昔あったフィギュアのシリーズをイメージしてこいうのやりてぇが優先された結果差し替えできるようになりました。楽しい...✨️

 

スプレーガンとハンドガンを携行武器としています。取り回しのいい武器はかっこいいのだ✨

スプレーガンとハンドガンを携行武器としています。取り回しのいい武器はかっこいいのだ✨

追加装備です!!頭部バイザーは実はレジン複製してます。百均のレジン液はじめて使ったんですけどなかなか良くならなくて結構失敗しました。少し気泡残ってるのは内緒だぞ〜✋バックパックはジムスナイパーカスタム付属のミサイルです。元々の頭部用に作っても良かったんですが、なんかかっこいいのでイケメソ頭部と合わせました。(´>∀<`)ゝ 

追加装備です!!

頭部バイザーは実はレジン複製してます。

百均のレジン液はじめて使ったんですけどなかなか良くならなくて結構失敗しました。

少し気泡残ってるのは内緒だぞ〜

バックパックはジムスナイパーカスタム付属のミサイルです。元々の頭部用に作っても良かったんですが、なんかかっこいいのでイケメソ頭部と合わせました。(´>∀<)

 

塗装前です。結構混ぜたので色がごちゃごちゃになってます。

塗装前です。

結構混ぜたので色がごちゃごちゃになってます。

胸部はパテで盛った後にプラ板で装甲作ったりしたので結構大変でしたァ!

胸部はパテで盛った後にプラ板で装甲作ったりしたので結構大変でしたァ!

ジムスナⅡベースの頭部もちょっといじったので顎周りはプラ板になってます✋

ジムスナⅡベースの頭部もちょっといじったので顎周りはプラ板になってます✋

MGのジムスナイパーカスタムイメージのポージングです❕❕なんだかんだこれが良いよね...割とまとまりよくできたんじゃないかなぁと思ってます( *´꒳`*)2ヶ月かかって無いの割と新記録っす...やはり完成系をイメージするの大事さねッ!割と満足できる形になって良かったですァ!!💮💯💮 

MGのジムスナイパーカスタムイメージのポージングです❕❕

なんだかんだこれが良いよね...

割とまとまりよくできたんじゃないかなぁと思ってます( *´꒳`*)

2ヶ月かかって無いの割と新記録っす...やはり完成系をイメージするの大事さねッ!

割と満足できる形になって良かったですァ!!💮💯💮

 

おらのジムができただ!!!!

コメント

龜さんさんがお薦めする作品

ジムスナイパーカスタム (頭部差し替え差分あるよ✋)

8
MSJ-F001 フューズィオン

MSJ-F001 フューズィオン

ザウォートやデミバーディングをミキシングして好みのスタイルに…

13
MD-0032T-01C ペルランザ

MD-0032T-01C ペルランザ

ディランザをカスタムしまくった結果別物になってしまったもので…

8
MBN-002 「アォスブリグ」 (GBN自分専用カスタムビルド)

MBN-002 「アォスブリグ」 (GBN自分専用カスタムビ…

GBNでの自分専用カスタムビルド機体として制作しますた!🙌 …

8
「ゲルロゼッタ」(ゲルググj×マラサイ ミキシング作品)

「ゲルロゼッタ」(ゲルググj×マラサイ ミキシング作品)

ゲルググjとマラサイをミキシングした妄想全開の機体です。今回…