戦国ガンダム試作二号機

  • 432
  • 2

がっつり他社素材を使ってます。
百鬼オーガの羅刹とは違う方向性で作りたかったのでこうなりました。

武器は30mmから。見た目にも面白そうな青赤の双剣です。甲冑はつや消し、金部分は半光沢にして実際の甲冑っぽくしてみました。

武器は30mmから。
見た目にも面白そうな青赤の双剣です。
甲冑はつや消し、金部分は半光沢にして実際の甲冑っぽくしてみました。

武器が武器なだけに大きく腕を動かすので、バインダーは背中に回して巨大なバックパックに。肩の甲冑はボールジョイントで動かせるので可動を邪魔しません。

武器が武器なだけに大きく腕を動かすので、バインダーは背中に回して巨大なバックパックに。
肩の甲冑はボールジョイントで動かせるので可動を邪魔しません。

背面は割と試作二号機のまま。甲冑の赤がなかなか乗らなくてかなり厚塗りになったんですが、逆に質感がそれっぽくなって助かりましたw

背面は割と試作二号機のまま。
甲冑の赤がなかなか乗らなくてかなり厚塗りになったんですが、
逆に質感がそれっぽくなって助かりましたw

赤熱刀にしようとしたんですがクリアレッド吹いたらめっちゃ返り血っぽくなったんでこういう配色に。実は頭だけGP羅刹です。

赤熱刀にしようとしたんですがクリアレッド吹いたらめっちゃ返り血っぽくなったんでこういう配色に。

実は頭だけGP羅刹です。

コメント

  1. Ganvarel 5か月前

    重装甲で動きにくそうな見た目なのに肩回りのブースターを背中に持っていくことで剣を振り回しやすくすることにこだわりを感じる。ビルドシリーズに出てきそうな感じがして素敵!

    • 珠衣明 5か月前

      ありがとうございます!!
      逆にあの肩でサーベル振り回してたガトーも恐ろしですww
      ビルド系を作るときは実際動く姿を想像するんで楽しいです(///▽///)

9
ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

もう全然手に入らんHGのGP02! アトミックバズーカという…

7
ホワイトライダーふみな

ホワイトライダーふみな

1000円でジャンクエリアに投げられていた完成品を購入したの…

6
クロスボーンアヤメさんX2

クロスボーンアヤメさんX2

アヤメさんは肩アーマーある機体でやると髪がキツんですが今回は…

5
クロスボーンガンダムナミさんX1

クロスボーンガンダムナミさんX1

実はフルクロスよりないほうが好きマン。いかにも海賊な装備が多…