百式魁

  • 6536
  • 10

HG百式を改造してオリジナルの百式を作ってみました。
もしZ最終回で大破漂流していた百式をハマーンが回収していたら?というIF設定で、劇中で失った四肢とバックパック、武器等をバウのもので補っているという形です。バウのパーツのおかげで細身であったリバイブ百式がより本来の百式らしいマッシブなシルエットになったので満足しています。

【カラーレシピ】
本体金:スーパーリッチゴールド
本体赤:ローズディープレッド
本体青:ブルーFS15050
関節グレー:エンジングレー

最後まで見て頂きありがとうございます。

最後まで見て頂きありがとうございます。

コメント

  1. バウのパーツを使ってリビルドした感じが出ていて良いですね。それでいて、中々興味深い機体でもあります。

  2. 回収した百式の頭部をバウに移植し、シャアがサザビーに乗るまで実戦技術が衰えないように、暗礁宙域などでトレーニング的に使っていたみたいな妄想をしたくなりますね。

  3. サト 5か月前

    バウのパーツが合ってますね~👍

  4. 上治秀規 5か月前

    凄いなぁ〜。

  5. れいいち 5か月前

    先程動画を拝見しました(gandam-kao6)

  6. okinasan 5か月前

    パイロットを誰に想定してるのか私、気になります^_^そのくらいシンプルかつ不自然さのない良作^_^ゼータを盗作したと言われてるバウのパーツを使ってるのもポイント高い^_^

    • ありがとうございます!
      誰も乗らずに埃かぶってるくらいで良いかなと思ってますw
      バウもある意味Zの血統なので相性良かったのかもしれませんね。

ズゴック (ガンダムSEED FREEDOM ver.)

SEED版ズゴックを作ってみました。劇中の無茶な設定を再現す…

ガンダム&ガンキャノン Ver. if story

連邦軍がMSの開発に失敗した世界線のガンダム&ガンキャノンを…

リル・ジオング

もしジオングの完成度が80%ではなく8%だったらというif設…

ジム・ライトアーマーカスタム

EGラーガンダムを使ってオリジナルのジムタイプを製作しました…