HGUC ゼク・アイン(再)

  • 1104
  • 0

以前投稿したゼクアインを自らリメイクしての再投稿です。

前に投稿したのは実に2年前‥当時はカッコ良く作って満足していた作品も、今となっては気になる所だらけで作り直しました。

前に投稿したのは実に2年前‥

当時はカッコ良く作って満足していた作品も、今となっては気になる所だらけで作り直しました。

てか、かれこれ2年以上ガンスタ投稿を続けていたんですね。おどろき

てか、かれこれ2年以上ガンスタ投稿を続けていたんですね。

おどろき

メイン武器はRGサザビーのライフル。うちのジャンクBOXには何故かこれが2個も入っていたので一つ持たせてみました。なかなかゼクアインに似合いますね。

メイン武器はRGサザビーのライフル。

うちのジャンクBOXには何故かこれが2個も入っていたので一つ持たせてみました。

なかなかゼクアインに似合いますね。

ランドセルに肩武器としてビームキャノン的な物を装備。こういうのはACぽいかな

ランドセルに肩武器としてビームキャノン的な物を装備。

こういうのはACぽいかな

【正面】今回はロービジカラーでメインカラーはMrカラーのガルグレーぶっちゃけ前作クシャトリヤのあまってたやつ。

【正面】

今回はロービジカラーでメインカラーはMrカラーのガルグレー

ぶっちゃけ前作クシャトリヤのあまってたやつ。

【背後】

【背後】

前回投稿したやつ改めて見ると表面ボコボコ、エッジ部分ガタガタ‥決して腕が上がった訳ではないのに、目ざとくはなりましたwhttps://gumpla.jp/hg/765641

前回投稿したやつ

改めて見ると表面ボコボコ、エッジ部分ガタガタ‥

決して腕が上がった訳ではないのに、目ざとくはなりましたw

表面処理からやり直しつつ、元々の塗膜を削り落としてます。もう面倒くさくなったとこはジャンクパーツやプラ板貼り付けたりして誤魔化してます。そもそもこいつ‥ジャンクで売ってたのを改造したヤツなので、レストアのレストアみたいな感じになってます。あ、後ろで見切れてる半裸ネーチャンは気にするな!

表面処理からやり直しつつ、元々の塗膜を削り落としてます。

もう面倒くさくなったとこはジャンクパーツやプラ板貼り付けたりして誤魔化してます。

そもそもこいつ‥ジャンクで売ってたのを改造したヤツなので、レストアのレストアみたいな感じになってます。

あ、後ろで見切れてる半裸ネーチャンは気にするな!

以上です。多分これが2023年最後の投稿になりそうですね!来年一発目の投稿は何になるのか‥そういえば、またビルドシリーズのコンテスト始まってますね。次はビルドシリーズかな?ではまた!

以上です。

多分これが2023年最後の投稿になりそうですね!

来年一発目の投稿は何になるのか‥そういえば、またビルドシリーズのコンテスト始まってますね。

次はビルドシリーズかな?

ではまた!

ゼクアインだよ

コメント

15
フルメカニクス フォビドゥンガンダム

フルメカニクス フォビドゥンガンダム

北海道も暖かくなり桜も開花したこの頃、真冬の寒いうちから製作…

14
HG ヴァッサーシュパイアー

HG ヴァッサーシュパイアー

煌ギラーガ×サザビーでミキシングしてできた謎のオリジナルMS…

16
HGUC クシャトリヤ

HGUC クシャトリヤ

嫁「積プラ減らせよな!」 私「しゃーね-な…」→デカめの箱を…

13
RGサザビー『REBELLION  FLAG』

RGサザビー『REBELLION FLAG』

GBWCも2次予選にて無事(?)落選しましたので、投稿です!