シナンジュガール

  • 1368
  • 1

HGシナンジュと寿屋の美プラをミキシングしました。

袖付き機体のガール化も3体目になり、こなれてきたかも?
今回の大きな改修ポイントは膝下から足先に関してですかね。シナンジュのMS少女化って結構調べると出てくるネタですが、やりたくなったのでやりました。後悔はしていない笑

途中HGシナンジュのヘッドパーツのツノが折れるというアクシデントが発生しましたが、代わりにモビリティジョイントのシナンジュの頭パーツを使いました。案外こちらの方が大きさちょうどよくて結果オーライでした。

使用キットは以下の通り

HGUCシナンジュ(ほぼ全て)

SDシナンジュ(肩アーマー、リアアーマー)

モビリティジョイントのシナンジュ(頭のみ)

壽屋スサノオレガリア

最近は30msも手に入りやすくなったし、次は30ms使ってみようかな

ビコーン

ビコーン

袖付き3人娘。とりあえず満足です。次は1年戦争の機体とかにしようかな

袖付き3人娘。

とりあえず満足です。

次は1年戦争の機体とかにしようかな

コメント

  1. TOMSIM 4か月前

    カラーリングもあいまって勇ましくてイイですね。キリっとしたこのおねーさん・・・イイw
    可動性もあるし、この腰回りの布と装甲の組み合わせがオサレです。この辺は難しいですよね。動かなくなっても困るし。

lunabloodさんがお薦めする作品

RG サザビー 量産型

最弱の悪役機? 超量産型MS サクハロ!

連邦チーム
7
HGジムⅢ

HGジムⅢ

4月6日はジムの日という事でジムⅢです。 正確にはジムⅢビー…

ジオンチーム
8
HG 高機動型ザクⅡオルテガ専用機

HG 高機動型ザクⅡオルテガ専用機

ザクの日用に製作しました。 改造箇所は動力パイプをスプリング…

9
RG ガンダムエピオン

RG ガンダムエピオン

2月になってしまいましたが2024年一発目はRGガンダムエピ…

11
Hiνカラーνガンダムファンネル拡張型

Hiνカラーνガンダムファンネル拡張型

RGνガンダムを使ってHi-νガンダムを作ろうとしたところ、…