フリーダムストライクガンダム

  • 1952
  • 0

過去作。SEEDの盛り上がりに発掘してきました。成型色仕上げだからこそきれいに、とおもってもプラの黄変がお見苦しくごめんなさい。

SEEDは詳しくは無いですが、大河原邦男先生のカッコいいメカデザインは大好きです。

ビルドファイターズの世界観とセイくんへの敬意は忘れずに。「連合がフリーダムの戦果を恐れて技術を盗用。新たなフリーダムストライカーを開発。それに最適化したストライクのバリエーション機体」という俺C.E.妄想の機体です。

今みると部分塗装のセンスも技術も拙い。もっと上手くなったかと言うと?ちょっとだけかな?小さい銃とかもあった気がするけどみつけられなかった。

今みると部分塗装のセンスも技術も拙い。もっと上手くなったかと言うと?ちょっとだけかな?

小さい銃とかもあった気がするけどみつけられなかった。

缶スプレー1色とガンダムマーカーだけでやろうとした過去の自分が可愛いね。まぁまぁ頑張ってるじゃん?

缶スプレー1色とガンダムマーカーだけでやろうとした過去の自分が可愛いね。

まぁまぁ頑張ってるじゃん?

私の記憶が確かならば「赤の面積を減らす」ことと「フリーダムっぽい感じ」の2つをテーマにしたはず。

私の記憶が確かならば「赤の面積を減らす」ことと「フリーダムっぽい感じ」の2つをテーマにしたはず。

ストライカーはボリュームがあって火力にも機動にも説得力があっていいデザイン。

ストライカーはボリュームがあって火力にも機動にも説得力があっていいデザイン。

換装。キャノンっぽく構え。次世代WHFはソロ参加で冬の朝に長時間並んでたので。その思い出は「尿意に耐える」のみ。

換装。キャノンっぽく構え。
次世代WHFはソロ参加で冬の朝に長時間並んでたので。その思い出は「尿意に耐える」のみ。

エクシードギャラクシーが買えたのでEG童貞を捧げるべく。換装のために、頑張って古えの墳墓より発掘したところ。コレクションのランチャーストライカーはみつからなくて悲しい。

エクシードギャラクシーが買えたのでEG童貞を捧げるべく。

換装のために、頑張って古えの墳墓より発掘したところ。コレクションのランチャーストライカーはみつからなくて悲しい。

ガンダムSEED映画化おめでとう!大河原先生の新デザインもカッコいいのいっぱいで嬉しいぞ。

コメント

マサヒロさんがお薦めする作品

サラ・ボードウィン

マン・グリモア

G-アルケイン フリソデ

6
デミロディ

デミロディ

過去作 成型色 ミキシング   ブリオン社のデミシリーズはそ…

9
プロトダリルバルデ

プロトダリルバルデ

成型色 ミキシング 過去作 魔女裁判の後の談合により、シンセ…

8
00ダイバー

00ダイバー

過去作 部分塗装 成型色まま

4
闇の騎士デスサイズ

闇の騎士デスサイズ

過去作 成型色ミキシング