プロヴィデンスアクティブ

  • 3639
  • 0

以前のプロヴィデンスアクティブを少々改修。
改めて投稿します。
皆様のお眼鏡に敵うかどうか。

HGリヴァイブMK-Ⅱを素体とし、HGプロヴィデンスのフロントスカート等を貼りつけています。
HGリヴァイブMK-Ⅱを素体とし、HGプロヴィデンスのフロントスカート等を貼りつけています。
バックショットです。ドラグーンプラットフォームを取り付けた際、MK-Ⅱのランドセルをリアスカートに移設しました。せっかくスラスターも付いていたので、丁度いいかと思いまして(笑)
バックショットです。
ドラグーンプラットフォームを取り付けた際、MK-Ⅱのランドセルを
リアスカートに移設しました。
せっかくスラスターも付いていたので、丁度いいかと思いまして(笑)
サイドショットです。ビームライフルは1/100プロヴィデンスより拝借しました。キット付属のライフルでは、劇中のずっしりしたイメージに合わないと考え採用してます。
サイドショットです。
ビームライフルは1/100プロヴィデンスより拝借しました。
キット付属のライフルでは、劇中のずっしりしたイメージに合わない
と考え採用してます。
煽り画。
煽り画。
武装一覧。ドラグーンプラットフォームには円錐型×1ブレード型×4(バインダーガン流用)肩に小型×4サイドスカートに小型×2種類が違えど、オリジナル同様に計11機のドラグーンを装備。複合兵装防盾システムとユーディキウム・ビームライフルもオリジナル同様ですね。
武装一覧。

ドラグーンプラットフォームには
円錐型×1
ブレード型×4(バインダーガン流用)
肩に小型×4
サイドスカートに小型×2

種類が違えど、オリジナル同様に計11機のドラグーンを装備。

複合兵装防盾システムとユーディキウム・ビームライフルもオリジナル
同様ですね。
素体がHGリヴァイブMK-Ⅱであるため、可動範囲は言うまでもなく(笑)武装無くても格闘戦挑めそうですね。
素体がHGリヴァイブMK-Ⅱであるため、可動範囲は言うまでもなく(笑)
武装無くても格闘戦挑めそうですね。
ブレードドラグーン裏に残っていた穴隠し。一部干渉箇所の修正。弄ったという割に微修正程度だったとは思いますが、観てもらうなら都度良い状態で観ていただきたいですからね。
ブレードドラグーン裏に残っていた穴隠し。
一部干渉箇所の修正。
弄ったという割に微修正程度だったとは思いますが、観てもらうなら
都度良い状態で観ていただきたいですからね。

プロヴィデンスはムーバルフレームを手に入れた←

コメント

6
EGガンダムバーディング スノーイメージ

EGガンダムバーディング スノーイメージ

次男のEGエールストライクとリアルガンプラバトルを行い、大破…

4
ウェディングベアッガイ

ウェディングベアッガイ

結婚式で受付に飾った子たちです。

5
SD GP01FB

SD GP01FB

SDCSガンダムにSDGP01を貼り付け。 武器はHGより拝…

6
コレクションシリーズ ブリッツ

コレクションシリーズ ブリッツ

コレクションシリーズのブリッツを、ポージング変更した作品です…