G-セルフ_フラッグパック装備

  • 3112
  • 0

ヘルメスの薔薇の設計図に、過去にとある旗を掲げた組織の情報があったらというコンセプトで制作しました。
Gセルフにフルドドを組み合わせ、機体色もティターンズカラー風にアレンジしています。

■正面_素体パック装着時を考慮して肩は削り込み、A.O.Z.オマージュありつつ、アレンジしたカラーリングにしてます。もちろん指先の色を変えています。本体のクリアパーツ裏には偏光シートを貼り込み、角度で変わる発光感を出しています。

■正面_素体
パック装着時を考慮して肩は削り込み、A.O.Z.オマージュありつつ、アレンジしたカラーリングにしてます。
もちろん指先の色を変えています。

本体のクリアパーツ裏には偏光シートを貼り込み、角度で変わる発光感を出しています。

■背面_素体何気にお気に入りの後ろ姿、フレーム色をディープローズカラーにしていますが、これも薔薇繋がりだったり...まぁ、本来のG-セルフはパックが付いたら色が変わりますがガンプラなのでそこはご愛敬。ライフルはヘイズルから流用しています。

■背面_素体
何気にお気に入りの後ろ姿、フレーム色をディープローズカラーにしていますが、これも薔薇繋がりだったり...
まぁ、本来のG-セルフはパックが付いたら色が変わりますがガンプラなのでそこはご愛敬。
ライフルはヘイズルから流用しています。

■パック単体_巡航形態パック単体でも独立稼働出来るようにしています。構成としては主にフルドドⅡとプリムローズ、パック単体時は機首の部分をバックパックの接続部位に挿しています。

■パック単体_巡航形態
パック単体でも独立稼働出来るようにしています。
構成としては主にフルドドⅡとプリムローズ、
パック単体時は機首の部分をバックパックの接続部位に挿しています。

■パック装備時_サブアーム展開合体時は大幅にシルエットが変わるのが好き、サブアームに武器を持たせることも可能です。

■パック装備時_サブアーム展開
合体時は大幅にシルエットが変わるのが好き、サブアームに武器を持たせることも可能です。

■パック装備時_巡航形態アーム、バインダーを畳んだ状態では長距離航行が可能という設定です。シルエット的にもまとまってる感じがしてお気に入りの形態です。

■パック装備時_巡航形態
アーム、バインダーを畳んだ状態では長距離航行が可能という設定です。シルエット的にもまとまってる感じがしてお気に入りの形態です。

■パック装備時_全武装展開装備展開の別撮り、やはりサブアームはロマン。

■パック装備時_全武装展開
装備展開の別撮り、やはりサブアームはロマン。

■素体とパック巡行形態最後に素体と、パックを並べて...素体は赤フレーム、パックは茶色フレームにしましたが普段のグレーとは違って、また別の良さが出た気がします。最後まで見ていただいてありがとございます!!良かったらフォロー、いいね、感想とかお願いします。G-セルフ_フラッグパックの完成ポストhttps://x.com/amchiyzola/status/1282246350000623619?s=20良かったらいいね、リポストお願いします。模型作りながら雑談配信してるので良かったら登録、遊びに来てください。Youtubeチャンネル👇https://www.youtube.com/channel/UCLOqtncIOb51TTfX6_VfLuQ

■素体とパック巡行形態
最後に素体と、パックを並べて...
素体は赤フレーム、パックは茶色フレームにしましたが普段のグレーとは違って、また別の良さが出た気がします。

最後まで見ていただいてありがとございます!!
良かったらフォロー、いいね、感想とかお願いします。

G-セルフ_フラッグパックの完成ポスト
https://x.com/amchiyzola/status/1282246350000623619?s=20
良かったらいいね、リポストお願いします。

模型作りながら雑談配信してるので良かったら登録、遊びに来てください。
Youtubeチャンネル👇
https://www.youtube.com/channel/UCLOqtncIOb51TTfX6_VfLuQ




G-セルフ_フラッグパック装備

コメント

9
HGCEフリーダムガンダム_ディティールアップ

HGCEフリーダムガンダム_ディティールアップ

HGCEフリーダムガンダムをディティールアップをメインに、自…

6
ジム・コマンド 名も無きエース仕様

ジム・コマンド 名も無きエース仕様

MGジム・コマンドを色変えで、パーソナルカラーはあるけど名は…

16
アーティファクトナイチンゲール筆塗り

アーティファクトナイチンゲール筆塗り

水性塗料の筆塗り全塗装に初挑戦してみました‼️メカサフヘビィ…

4
ストライク・エース

ストライク・エース

EGストライクガンダムにダイバーエースユニットを装備、付属の…