ジム・コマンド 名も無きエース仕様

  • 3776
  • 7

MGジム・コマンドを色変えで、パーソナルカラーはあるけど名は馳せてないそんなイメージで制作しました。

■正面メインのカラーリングは思い切って目立つ赤に茶色を合わせてみました。ベテランには成り切ってないけど、慣れてきてイキってる感じで笑

■正面
メインのカラーリングは思い切って目立つ赤に茶色を合わせてみました。
ベテランには成り切ってないけど、慣れてきてイキってる感じで笑

■後ろこの時初めてバーニアの内側の色分けをしたんですが、情報量が増えて良いですね。バックパックに合わせて、差し色として各部のバーニアは黄色にしています。

■後ろ
この時初めてバーニアの内側の色分けをしたんですが、情報量が増えて良いですね。
バックパックに合わせて、差し色として各部のバーニアは黄色にしています。

■後ろ_右側手持ちの武器も色分け、一色統一も良いですけど塗り分けるとまた違った趣がありますよね。

■後ろ_右側
手持ちの武器も色分け、一色統一も良いですけど塗り分けるとまた違った趣がありますよね。

■バックパック拡大ジム・コマンドのバックパックの形状好きなんですよねいかにも推力が高そうな構成で

■バックパック拡大
ジム・コマンドのバックパックの形状好きなんですよね
いかにも推力が高そうな構成で



■あとがき最後まで見ていただきありがとうございました!良かったら感想なんかお願いします。模型作りながら雑談配信してるので良かったら登録、遊びに来てください。Youtubeチャンネル👇https://www.youtube.com/channel/UCLOqtncIOb51TTfX6_VfLuQ

■あとがき
最後まで見ていただきありがとうございました!
良かったら感想なんかお願いします。

模型作りながら雑談配信してるので良かったら登録、遊びに来てください。
Youtube
チャンネル👇
https://www.youtube.com/channel/UCLOqtncIOb51TTfX6_VfLuQ

名も無きエースの一幕

コメント

  1. 名も無きというかシャア専用ジムやね 格好良い

  2. meg-ocero 3か月前

    これはブルーディスティニーの対極にいる鬼強ジムですね😆

  3. 同じ赤いジムでどうしてこうもカッコよくなるのですか(笑)

9
HGCEフリーダムガンダム_ディティールアップ

HGCEフリーダムガンダム_ディティールアップ

HGCEフリーダムガンダムをディティールアップをメインに、自…

16
アーティファクトナイチンゲール筆塗り

アーティファクトナイチンゲール筆塗り

水性塗料の筆塗り全塗装に初挑戦してみました‼️メカサフヘビィ…

8
G-セルフ_フラッグパック装備

G-セルフ_フラッグパック装備

ヘルメスの薔薇の設計図に、過去にとある旗を掲げた組織の情報が…

4
ストライク・エース

ストライク・エース

EGストライクガンダムにダイバーエースユニットを装備、付属の…