かぼす HG 2024.01/09更新 バーザム(A.O.Z RE-BOOT版) 655 65 いいねしたモデラー(65) 2 共有する バーザム(A.O.Z RE-BOOT版)をテスト機をイメージして黄色メインで塗装しました。(Zは世代ですがA.O.Zは読んだことないです) 膝の中のスラスター?は塗り分けが難しそうだったので、モールドの入ったプラ板を塗装後木工ボンドで貼りました。プラ板とマイナスモールドでディテール追加。背面もちょこっとプラ板でディテールを追加しています。モノアイが見えるようにと、開口部を広げたのですが、結局あんまり見えてませんね…。 2024年最新作 コメント コメントをして応援しよう コメントにはログインが必要です 油壺の蒼き流星! 3年前 黄色のバーザムも試験機のように見えて、新鮮に思います。 グレーに塗られた関節やスラスター部分も差し色効果が出ていて良いですね。 かぼす 3年前 ありがとうございます! 成形色が濃紺だったので、下地塗装にてこずりましたが、自分の思った通りの黄色になりました。 かぼす 2023年に入って急に本気でガンプラ作ってみようと思い立ち、始めてみました。 ゆるゆると作っていけたらと思います。 7 HGUC ディジェ hgのディジェをオリジナルカラー(予備機みたいな設定)で塗装… 3 HGCE260ズゴック seedfreedom ver. 数少ない投稿の中からの再投稿です。 3 HGCE248 ゲルググメナース イザークカラーに塗ってしまいましたが、ルナマリア機です! 5 HG エグザベ専用ギャン ジークアクスのギャンで初めてのパール塗装に挑戦。 かぼすさんのページ
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
黄色のバーザムも試験機のように見えて、新鮮に思います。
グレーに塗られた関節やスラスター部分も差し色効果が出ていて良いですね。
ありがとうございます!
成形色が濃紺だったので、下地塗装にてこずりましたが、自分の思った通りの黄色になりました。
2023年に入って急に本気でガンプラ作ってみようと思い立ち、始めてみました。
ゆるゆると作っていけたらと思います。
HGUC ディジェ
hgのディジェをオリジナルカラー(予備機みたいな設定)で塗装…
HGCE260ズゴック seedfreedom ver.
数少ない投稿の中からの再投稿です。
HGCE248 ゲルググメナース
イザークカラーに塗ってしまいましたが、ルナマリア機です!
HG エグザベ専用ギャン
ジークアクスのギャンで初めてのパール塗装に挑戦。